大人気YouTuber同士が結婚!フィッシャーズ・シルクロードと元ヴァンゆん・ゆんが結婚!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真はゆんのツイッター「@_yuuun_s2」より

大人気YouTuberユニット「Fischer’s」のシルクロード(28)と元「ヴァンゆん」のゆん(28)が30日、結婚を発表した。

シルクロードは、Fischer’s 公式YouTubeチャンネルで『【報告】シルクロード、結婚します。』と題した動画にて「このたび、私、Fischer’s・シルクロード、結婚しました!」と報告。「お相手の方はですね、かねてからお付き合いさせてもらっている『ゆんちゃんねる』のゆんちゃんでございます」と明かした。また、ツイッターでは「いつもお世話になっている皆様へ」と題し、長文でのメッセージを公開。結婚報告と共にこれからの意気込みなどについて語っている。

同日、ゆんも所属事務所の公式サイトを通じて、「この度、私ゆんは、かねてよりお付き合いをさせていただいておりました、シルクロード(Fischer’s)さんと結婚いたしました」と報告し、ツイッターでも「1番大切な人ができました。」とツイート、ツーショット写真を披露した。

これに対しファンからは「マジでおめでとう!!!!」「お二人のご結婚を心より祝福致します!!互いの今後の動画も楽しみにさせて頂き応援させてもらいます(❁´ω`❁)」「メンバー愛、家族愛、そしてシルクのゆんちゃん、周りの人への愛に感動しました😭お二人の幸せを心からお祈りしています(˘︶˘).。.:*♡」など、たくさんの祝福メッセージが集まっている。

スポンサーリンク

ヴァンゆんはカップルYouTuberでは?いつ別れたの?と驚く人も…

これに対しネットの反応は…

「意外!おめでとう」

「びっくり!!」

「ゆんちゃんて相方と付き合ってると思ってた」

「(相方とは)ビジネスとか言ってるけど、なんだかんだで付き合ってると私も思ってた」

「ほんとそれ!!ビジネスに見せ掛けてあっさり結婚するんだと思ってたら!!」

「あらま、おめでとうございます」

「ヴァンビと結婚しなくて良かった…シルクのほうがずっと良い男」

「youtuber同士だとわかり合える事も多そうで良いんじゃない?」

「YouTuber同士か、まあ妥当なんじゃない」

「ヴァンゆんてカップルYouTuberじゃなかった?別れてたんか」

「救急車呼んで動画ネタにして炎上したら逆ギレした人、登録者が大台になったら結婚しますで炎上した人、どっちもどっちの結婚か」

「シルクお金持ってるだろうし、こういう女子が寄ってくるだろうなぁ。なんかもう動画見ないかも。」

「東海オンエアのてつやといい、人気?のグループのリーダーなのに適齢期で結婚するの好感もてる。誰を何人抱いたとか良い年して言ってるYouTuberよりまとも」

「どうりでゆんちゃんの個人チャンネル伸びなくても余裕な訳だ」

「ヴァンゆんの子だよね。ソロになって再生数全然だったから良かったね」

と、さまざまな声が寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました