福山雅治、本当に54歳!?キュートすぎるプライベートショットが大反響「か、か、かわいい」「肌がきれいすぎる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は福山雅治のインスタグラム「@masaharu_fukuyama_official」より

歌手で俳優の福山雅治(54)が31日、自身のインスタグラムを更新。最新ショットを公開し、大きな反響を呼んでいる。

福山は「呑んだ白目してますな。福」とつづり、ヘアクリップを付け微笑む最新ショットをアップ。すっぴんのようにも見えるが、54歳とは思えない美肌が印象的な1枚となっている。

現在放送中のドラマ、日曜劇場『ラストマンー全盲の捜査官ー』での演技も評判となっている福山。

29日には、公式サイトで「チケット転売に関して皆様へ大切なお願い」との声明を発表。チケットの転売および購入は、ファンクラブの会員規約に反するとした上で、「転売が疑われるチケットをお持ちの方には、入場時に『顔写真付き本人確認書類』の確認をおこなう可能性がございます。そのような不正行為が発覚したチケットはすべて無効とし、当日入場をお断りいたします(出品者およびチケット申込者も同様)。取引が成立しなくても、出品をおこなった時点でご入場不可の対象となります。その場合、チケット代金および各種手数料の返金は一切おこないません。加えて、チケットを売った方・買った方ともに、BROS.からは強制的に永久退会とさせていただきます」との厳しい対応を行うと明らかにし、話題となった。

福山は2015年9月28日、女優の吹石一恵(39)との結婚を発表し、2016年に第1子が誕生。「すでに第2子もいるのでは」との噂がネット上で飛び交っているが、真相は不明のままとなっている。

スポンサーリンク

若々しすぎておかしい…絶賛の声が殺到

今回の投稿に、ネット上では

「かわいい スッピンですか?プライベートましゃ」

「めちゃ可愛い」

「肌がきれいすぎるーー」

「何回みても笑っちゃう!ピン留めして三面鏡の前で化粧水をパタパタとつけている昭和の時代のお母さんみたい」

「イヤイヤカッコ可愛いよ。ましゃ!」

「か、か、かわいい」

「肌がツヤツヤで羨ましすぎますっ 貴重なショットありがとうございます」

「すっぴんでもイケオジ」

「ほんとにキュート」

「福山さん、お肌も綺麗ですね‼️」

といった驚きや絶賛コメントが殺到している。

タイトルとURLをコピーしました