工藤静香、ブルガリのバッグに合わせたコーデがカッコいいと話題!「クールビューティー」「グラマラス」「安定のドヤ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は工藤静香の公式インスタグラム「@kudo_shizuka」より

木村拓哉の妻で歌手の工藤静香(53)が1日、自身のインスタグラムを更新。黒いブルガリのバッグを肩に掛け、キャメル色のジャケットに白パンツを合わせた大人コーデを披露した。

工藤は「バンドルチェーンの丸くなった部分をジョイントさせて、好きな長さに調節✨ 柔らかくてフィットします!」「#bulgari」と綴り、3枚の写真を公開した。このブルガリのバッグ、留め具が蛇を模したモチーフとなっており、エメラルドグリーン色の瞳が妖艶な輝きを放っている。

写真は工藤静香の公式インスタグラム「@kudo_shizuka」より

これに対しファンは「かっこいいチェーン😍🐍めっちゃお似合いです😍💜」「とてもグラマラス!」「全部がクールです👍😎✨」「とってもステキ!」などと大絶賛した。

スポンサーリンク

これに対しネットの反応は…

「クールビューティーでカッコいい✨✨」

「しーちゃん💜バック素敵〜😍めっちゃ似合ってるー😊」

「長さが調整出来るバッグ素敵です👜」

「大人の色気!」

「こんばんわ✨キラビヤカ眩しい💜」

「しーちゃんスネークモチーフ、カッコいいっす💖💖💖」

「安定のドヤ顔」

「大雨、大風が来ようが「ドヤ!ワタシとバッグ見よ!」てコトですな。」

「なんというか、ドヤ顔のわりにダサいんだよな…」

「工藤静香本人はアンバサダーでも何でもないのに、娘が起用されてるブランドのアイテム使いまくりだよねぇ…」

「本当に綺麗で、品の有る方はブランド物を見せびらかさないんです。ブランド物で着飾らなくても、所作で品が出るもんです」

「下から撮ったせいもあるけど顔ばかり小さくて肩幅とか太ももとか何かバランスに違和感が。。。勿論ジャケットと中のシャツの組み合わせも微妙。」

「ブランド自慢ばっかり。絵はどうなった?その絵も自分がモデル、自分しか描けないて言ってましたが、自分大好きなんだよね。友達の話とかは?歌に専念して欲しい。」

「いやいや、本当にし~ちゃんが身につけると全ての「本物」のブランド品が安っぽいバッタもんに見えてしまいますね!不思議ですが、素敵です」

「決め顔しても素敵~とはならんのだけどついこの人の場合「木村拓哉が愛した女なんだな」というのがくっついてきて何割か増して見えてしまうところがある。」

「この人が持つと パチンコの景品にしか見えない。」

と、さまざまな声が寄せられている。

写真は工藤静香の公式インスタグラム「@kudo_shizuka」より

工藤静香の公式インスタグラム
https://www.instagram.com/kudo_shizuka/

タイトルとURLをコピーしました