「THE SECOND」準優勝のゴミ清掃芸人・マシンガンズ滝沢、“X JAPAN”に憧れた高校時代を公開!「えぐい」衝撃の写真

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真はマシンガンズ滝沢のツイッター「@takizawa0914」より

今年5月に「THE SECOND~漫才トーナメント~」では準優勝した「お笑いコンビ「マシンガンズ」のゴミ清掃芸人こと滝沢秀一(46)が4日、自身のツイッターを更新。“X JAPAN”に憧れていた高校時代の写真を公開し、話題となっている。

滝沢は「良いタグ見つけた。」とし、「#同一人物とは思えない写真を貼れ」というハッシュタグで2枚の写真を投稿。「Xジャパンに憧れていた高校生の頃の僕とさっき駅で撮った自撮り。」とツイートした。写真左は過去の写真、写真右が現在の滝沢の写真となっており、その変貌ぶりが一目瞭然なツイートとなっている。

これに対しリプ欄は「色気エグ」「かっこいい!」「全く別人(笑)」「イケメンだと思っていたけど、過去はジャンルが別でビックリ。」「XJAPANでなく、川崎希さんの旦那のアレクサンダーさんに似ている」「どっちもイケメンじゃねえかよ!!!!!!!!!!!!」と怒号にも似た称賛が飛び交っている。

マシンガンズ滝沢は普段、東京都足立区でゴミ清掃員(正社員)として働き、芸人、作家活動と精力的に活動している。ゴミ清掃員として活動する中で経験した話をツイートしているうちに、いつの間にかリツイートやフォロワーが増え、極めつけに有吉弘行(49)が面白がってリツイートしたことによりゴミ清掃芸人としてのブレイクに繋がる。2020年にはそれまでの多岐にわたる活動が評価され、環境省により「サステナビリティ広報大使」に任命されるなど、様々な場面で大活躍している人気者である。

スポンサーリンク

マシンガンズ滝沢、46歳にして顔ファンが増えていく謎の現象…

これに対しネットの反応は…

「滝沢さんが死ぬほどかっこいいのですが……?」

「想像以上にかっこよかった! 今の若い人から見たら古臭く微妙に映るかもだけど、当時の高校生でバンド系に憧れてこのクオリティーならかなりイケてる部類だと思う。そして大人ぽい!」

「そうは言っても…と思いつつ見たらかっこよかった!」

「金髪カツラに濃い似合ってないメイクでしょ?と思ったら、カッコよかった」

「イケメンだった!」

「確かにパーツはイケメンかもって見たら想像を超えてた。」

「高校生とは思えない大人っぽさ!これはモテただろうなぁー」

「老いとはなんと恐ろしいことか((((;゜Д゜)))と思わせてくれる。」

「かっこいいオジって結果若い頃爆イケなのかそりゃそうか」

「今おいくつなのかわからないけど、高校の時がえらいイケメンやな。」

「調子に乗ったな」

「調子の乗り方もなんか可愛い感じ」

「滝沢さんがこの歳にして顔ファンつくのおもろいwww」

と、さまざまな声が寄せられている。

写真はマシンガンズ滝沢のツイッター「@takizawa0914」より
タイトルとURLをコピーしました