元・成宮寛貴こと平宮博重さん最新ショット!尾瀬を颯爽とハイキング「引退した今でも変わらずかっこいい」「40歳とは思えない」「芸能界に戻っておいでよ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は元・成宮寛貴こと平宮博重さんの公式インスタグラム「@hiroshige_narimiya」より

成宮寛貴として活動した元俳優の平宮博重さん(40)が4日までに自身の公式インスタグラムを更新。最新ショットを公開した。

平宮さんは「雪解けの春に咲く水芭蕉を見にHiking してきました。中々ハードな13kmの道のりでしたが、最高の体験でした。」「#尾瀬ヶ原 #水芭蕉 #大自然 #ハイキング #hiking #ozenationalpark」と綴り、2枚の写真と1本の動画を公開。尾瀬を颯爽と歩く姿や美しい風景、木の上でお昼寝する子熊の様子などを披露した。

平宮氏は、『相棒』(テレビ朝日)の3代目相棒役として活躍するも、『相棒 season13』の最終回をもって降板。2016年には薬物疑惑を報じられ、報道を否定しながらも芸能界引退を発表した。現在ではInstagram を通して、その元気な姿や活動の様子を知ることができる。

スポンサーリンク

平宮さんに芸能界復帰して欲しい人達が多数

これに対しネットの反応は…

「なりさんや…… あ~た…… おめめ綺麗過ぎだよね🥺ほんと」

「白樺とミズバショウが爽やかで空気も澄んでて13kmはハードだけど気持ち良さそう🌿」

「小熊ちゃん可愛い過ぎな寝かたです🧸」

「くまさん、なりくんに会いたくて出てきたのだな🐻」

「イキング🥾13kmお疲れ様でした🥰綺麗な水芭蕉も🌿子熊も🐻見せてくれてありがとう」

「フード被ったナリくんかわいいかっこいい😍」

「やっぱりどうやってもカッコいい」

「引退した今でも変わらずかっこいいと思う。」

「40歳とは思えない位若くてカッコいい!」

「芸能界に戻っておいでよ!」

「痩せたクロちゃん」

「こうやってチョロチョロマスコミに出ると錬金になるのだろう。稼ぎたければ俳優にもどれよ。」

「成宮君は今アパレルの仕事や商品プロデュースをしてるから、snsを利用するのは当たり前。そもそも一般人だってsnsは誰でも使う。彼がインスタやってることを誰も文句は言えないはず。」

と、さまざまな声が寄せられている。

写真は元・成宮寛貴こと平宮博重さんの公式インスタグラム「@hiroshige_narimiya」より
タイトルとURLをコピーしました