長谷川理恵、最新ショット!結婚記念日でイケおじ旦那と愛息子の姿も…「相変わらず美人」「年上好きなのね」「良いイメージがない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は長谷川理恵の公式インスタグラム「@rie_hasegawa」より

モデルの長谷川理恵が5日、自身の公式Instagramを更新。レストランで結婚記念日を祝う家族写真を公開した。

長谷川は「結婚記念日でした🌟」と報告し「今こうしていられるのも旦那様はじめ家族のおかげ👪 いつも本当にありがとう!!」と夫や家族へ感謝を綴った。掲載した3枚の写真には、息子さんと撮ったツーショットの他に、優しそうに笑う夫で飲食店経営などを手掛ける経営者の楠本修二郎氏の写真や、クローゼットの全身鏡の前でポーズを撮った自撮りなどがあり、どれも幸せそうだ。

この投稿に「リエさんが独身の頃からずっと見ていますが結婚して子どもさんがいて、今のリエさんはいつも幸せに溢れた表情していますよ❤️👏」「結婚記念日おめでとうございます🎉🎉素敵なファミリー😊😊」「素敵な旦那さんと可愛い息子さんとリエさん、理想的でほっこり幸せな気分になります。」とファンからのお祝いの言葉が寄せられた。

スポンサーリンク

とは言え、過去を知る人からしたら胸中穏やかではない様子…

これに対しネットの反応は…

「不倫」

「子供居たんだ!?」

「良いイメージがない」

「なんか色々無理でーす。」

「この人って女子人気あるの??雑誌のページにめっちゃ載ってるけど好感度あるのか疑問なんだが…w」

「夫、実業家っていっても小さいダイヤしか買えなかったんだよね。。婚約指輪もらった時の『あっダイヤが小さい』ってのがキョーレツで、よく覚えてる。」

「結婚指輪が小さくて文句言って責め立てて、旦那さんが胃炎になった話が強烈過ぎて…」

「あれだけ奔放に色々とやらかしても、結婚してもう10年以上?山本モナとかもだけど、落ち着くところに落ち着くもんなんだなぁと思う」

「自己顕示欲は相変わらず。大した芸歴もないで色々な男と浮き名を流しスキャンダルでメシ食っている印象しかない。」

「不倫とマラソンか何かの話題だけで食べてきた人だよね。」

「この人いっつも消えそうな時に出て来ますよね。ホント承認欲求の塊の典型的な自分大好き女。松原サンが亡くなって益々この女が出てくるのが不快でたまらない。私の中では今井美樹以上にこの人が大嫌いです。」

「ご主人のお顔を拝見してアッと思った。あの人に似てるじゃん。」

「旦那が石◯純◯くりそつ」

「この旦那っちさまのお陰で高級バッグをマザーバッグに出来たのかな」

「イッシーよりは正解だったのかな」

「不倫は文化ですの元カノだよね⁈ いつの間に結婚して子供も産んでたんだね。しかも大きい(笑) 全然知らなかった〜」

「(旦那さんの)相当懐も深いんだと思うよ。自伝読むとわがままがレベチだったもん」

「なんだかんだあっても美人はなんでも手に入れる」

と、さまざまな声が寄せられている。

写真は長谷川理恵の公式インスタグラム「@rie_hasegawa」より
写真は長谷川理恵の公式インスタグラム「@rie_hasegawa」より
タイトルとURLをコピーしました