3児の母・広末涼子にW不倫報道!お相手はミュシュラン1つ星シェフ鳥羽周作氏「男の趣味のクセがすごい」「キャンドル以外と火遊び」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真(左)は広末涼子のマネージャーの公式インスタグラム「@hirosue_staff」より
写真(右)は鳥羽周作氏のインスタグラム「@shusaku__toba」より

ベストマザー賞を受賞したことがある3児の母で女優の広末涼子(42)さんが7日、ニュースサイト「文春オンライン」にダブル不倫疑惑を報じられた。お相手はミシュラン1つ星フレンチレストラン「sio」のオーナーシェフ・鳥羽周作氏(45)。同じホテルに宿泊するなど、水面下で逢瀬を重ねてきたと報道されてている。

この交際報道について広末本人に直撃取材した際には、鳥羽氏とは知り合いだが、お互い既婚者で、絶対に不倫の事実はありません。子ども3人いるんですとキッパリ否定している。鳥羽氏も広末とは仲の良い友人であるとし、具体的にそういう話はないと全面否定した。

6月7日(水)12時配信の「週刊文春 電子版」および6月8日(木)発売の「週刊文春」では、広末と鳥羽氏の人物像や、2人の密会の様子、2人とのより詳しい質問のやりとり等を詳細に渡り報じている。(「週刊文春」編集部/週刊文春 2023年6月15日号より)

スポンサーリンク

ベストマザー賞への信頼が、また落ちることに…

これに対しネットの反応は…

「マジ!?!?キャンドル・ジュンとは上手くいってそうだったのに!!!」

「ベストマザー賞ってまりちゃん(篠田麻里子)も受賞してたやつ??笑

「ベストマザー賞の選定委員、これでいいのか?」

「ベストマザー賞でスキャンダルない人の方が少ないんじゃない?」

「ベストなんちゃらを受賞する人って、あとで何かしらスキャンダルがあるよねー」

「ベストマザー賞はなにかの悪いフラグ説」

「ワーストマザー賞やん」

「事実かどうか他人なので分からないけど、子供3人いるからとかお互い既婚者だから不倫するわけないでしょ的なのは否定の理由としてはあんまり効果ないと思う。」

「このシェフ、コロナ禍でも従業員を養っていくために、積極的にメディアに出たり様々なコラボしたりしてると以前言われてて関心したのだけど、こうなるとイメージ悪くて客も離れるよなあ。45歳というと広末ドンピシャ世代だもんなあ。お近付きになれたらそりゃあ舞い上がるよな。」

「逆に昔のガチャガチャしてた事を無かった事のように伏せて清楚キャラを貫き通してきている強ハートが凄い」

「広末涼子さんって美しさと可愛らしさを兼ね備えた男性ウケ抜群の人なのに、男性の趣味が独特というか変化球すぎて不倫云々よりまずはそちらが気になってしまいました。」

「え!この人スッキリによく出てた人柄良さそうなシェフじゃん!」

「相手熊さんだ。youtubeのコメント閉鎖してたからやっぱり」

「シェフの画像見てきた。趣味がわからん。何でこの人。。」

「好みが変わったんだろか」

「私もそう思った。爬虫類系のシュッとした人が好みだったのにこの方はクマさんみたいだね」

「キャンドルジュン、大きくなったな、と思ったらどうやら違うらしい」

「広末の男の趣味が謎すぎる…」

「キャンドルジュンにもビビったけど、広末涼子は男の趣味が独特で目が離せねぇな…?」

「とにかくこの人はメンクイじゃないということだけはわかる」

「キャンドル以外と火遊び」

「キャンドル・シュン😢」

「キャンドルさん、結婚当時位の記憶しかないけど、ちょっとヒョロっとしたイメージだった。今回の人、えらいガチムチだわ…。」

「キャンドルジュンさんは変わってるけど、被災地の復興支援に力を入れていたりすごく良い人って聞く」

「広末なら妙に納得できるな。キャンドルジュンは風貌とは違い人が良さそうなので可哀想」

「いい加減もうこの人干されて欲しいわ。何回目?若い時からやらかしてるよね」

「こいつの悪癖なんて昔から知れ渡ってるよね。マスコミが美化してきただけで」

「広末涼子さんは、藝大伊勢谷師にはじまり、松本のバイオリン職人の息子さんのキャンドルジュンさん、Sio の鳥羽シェフと、その時代のカルチャー界でエッヂのある人々をクラスチェンジしながら味わっている。まさに、わが国の頂点にある官能ソムリエであり魯山人であり小山薫堂でありマガハである。」

「掟ポルシェがキャンドルジュンに誤認されてる!」

「何年か前にキャンドルジュンがプロレス会場に来ていて、リング上で紹介された時に「キャンドルーーーッ!」て叫んだことある。キャンドル応援しているよ。」

「広末が不倫をすっぱ抜かれたらしいけど、キャンドル・ジュンとの夫婦生活も風前の灯火かも分からんね。これ、俺が一番先に言ったので。よろしくお願いします。」

「これは100%偏見なんですけど、キャンドル・ジュンと結婚する女が不倫しないわけないだろ!」

「キャンドル·ジュン、逮捕歴あると思われがちだけど無いのがいいよな。」

「なんでやキャンドルに混ぜ込んだ違法薬物を焚きながらヨガのポーズで難しい体位のキメセクくらいしとるやろキャンドルジュンまさか一つもやってないなんてもう何も信じられない

「キャンドルジュンと話したことあるけどマジでいい人なんだよな、毎回震災復興のイベントを開いてる人だし

「たまたまなんだろうけどキャンドルジュンさんのお店と鳥羽シェフのsioめちゃ近所で笑う」

「キャンドルジュンのお店と鳥羽周作シェフのお店が徒歩2分で草」

「広末に不倫されたら流石のキャンドルジュンでも病んどるジュンになるだろ」

「キャンドルジュンなら不倫くらい許してくれそう。ただし1発しっかりぶん殴られそう。「涼子!!!歯ァ食いしばれ!!!」つってバコン。でもそれで終わり。広末も高知の生まれだからそこんとこは鮮血とともに飲み込んでくれそう。」

「めちゃくちゃ久しぶりにキャンドルジュンの名前がトレンド入りしていて電車の中で笑いを堪えている」

「みんなには広末よりもキャンドルジュンの話をして欲しい。でオレはそれを眺めていたい。」

「広末が不倫してる間に子どもの面倒見てたであろうキャンドルジュンにベストファザー賞あげてやってくれ知らんけど。」

と、さまざまな声が寄せられている。

写真(左)は広末涼子のマネージャーの公式インスタグラム「@hirosue_staff」より
写真(右)は鳥羽周作氏のインスタグラム「@shusaku__toba」より
タイトルとURLをコピーしました