渡辺謙、サンディエゴでの始球式でレジェンド投手・野茂英雄と偶然再会!ダルビッシュ有とのハグ写真も

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は渡辺謙の公式インスタグラム「@kenwatanabe____」より

俳優の渡辺謙(63)が6日、自身の公式インスタグラムを更新。5日(日本時間6日)に米・ラスベガスのペトコパークで行われたパドレス-エンゼルス戦の始球式を務めた際のエピソードを語った。

渡辺は「パドレスでの始球式、以前野茂さんから引退の後に頂いたグローブで投げました。背番号も16👍」「それからなんと彼は今臨時コーチをしていて、球場でお目にかかれました。」とつづり、ばったり再会したという野茂英雄(54)とのツーショットを披露。現役時代に比べかなり恰幅のよくなった野茂は白髪交じりの髪とアゴヒゲを蓄えたナイスダンディに。

また、渡辺は「試合前のダルビッシュ君とも。体調も癒え、金曜日に投げるとの事。頑張ってください。応援しています!」とつづり、試合前のダルビッシュ有とのツーショットも公開。始球式では捕手を務めてくれたダルビッシュとの絆をみせた。

この投稿に「ダルさん😍野茂さん😍」「貴重すぎる顔ぶれですね✨すごい🔥現地で見たかったです⚾️」「野茂さんだ❢ 謙さんとのツーショットが見られて嬉しいです⚾」「久しぶりに野茂さん見ました~、お元気そうな姿見れて嬉しいです。」とファンからの大感激コメントが相次いだ。

スポンサーリンク

レジェンドが勢ぞろい…情報が多すぎる投稿に

これに対しネットの反応は…

「いいなぁ、いいなぁ~⤴️野茂さんの大リーグ入りは今とは違っていたよね。無心に頑張る姿が好きだった。」

「オワー!ダルも謙さんよりでかいんだ!!」

「え?野茂さん、コーチされてるんですか?ダルビッシュさんとも野茂さんとも会えるってすごい」

「謙さんすごい!豪速球届いてましたね⚾野茂さんより若く見えました🤣」

「大谷選手とダルビッシュ選手がお互いチームで戦いしてる時羨ましいなぁー👏😍」

「レジェンドが勢ぞろい…アベンジャーズかよ」

と、さまざまな声が寄せられている。

写真は渡辺謙の公式インスタグラム「@kenwatanabe____」より
写真は渡辺謙の公式インスタグラム「@kenwatanabe____」より
タイトルとURLをコピーしました