GACKT、鬼龍院翔を「いくつになっても可愛い思えるヤツ」仲良しツーショットを公開

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真はGACKTの公式インスタグラム「@gackt」より

歌手のGACKT(50)が自身の公式インスタグラムを更新。ヴィジュアル系エアーバンド「ゴールデンボンバー」のボーカルでシンガー・ソングライターの鬼龍院翔(39)との仲良しツーショットを披露した。

GACKTは、先日行われたGACKTの誕生日会である大魔王生誕祭2023で鬼龍院翔と撮った写真を披露。写真には「ショウはいつでもこうやってかけつけてくれる。いくつになっても可愛いと思えるヤツ。しあわせなことだ」と書かれており、鬼龍院翔への感謝が綴られている。

この投稿に「そのお言葉、きっと翔くんも幸せなのでは😌💕✨🍀」「ガックン💕いつでも駆けつけてくれる友人。大切ですね❤️」「弟のような可愛い存在がいて幸せですね✧*。」と2人の仲睦まじさに癒やされる人達からのコメントが相次いだ。

スポンサーリンク

後ろに写ってる鬼龍院翔の笑顔がまた良い

これに対しネットの反応は…

「翔くん嬉しそう( ´艸`)」

「愛し〜イ🤗🎶🏝️GACKTさんッ😙😎🍰キリショーくんかわいい💕ですネ😊」

「ショウ君みたいにめんこい後輩欲しいでっす✨💕🍀😎👍」

「ずっと憧れてリスペクトしてきたGACKTさんと並んで笑顔を見せる翔クンは一般人のファンみたいに無邪気に嬉しそう😂」

「愛嬌のあふれる存在って凄く素敵❤」

と、さまざまな声があがっている。

写真はGACKTの公式インスタグラム「@gackt」より
タイトルとURLをコピーしました