先月6月にミュシュラン1つ星フレンチレストラン「sio」のオーナーシェフ・鳥羽周作氏(45)との“W不倫”が『文春オンライン』(週刊文春)で報じられて以来、泥沼不倫劇を繰り広げていた女優の広末涼子(43)が23日、所属事務所「フラーム」の公式サイトを通じて、キャンドル・ジュン(本名 : 広末順)との離婚を発表した。
広末は「私事ではありますが、私と広末順さんとは話し合いをした上で、離婚することに合意し、離婚届を提出いたしました。」「子供たちの親権につきましては、私が親権者として、これまで通り子供たちと一緒に生活することとしています。」と報告。
また「プライベートな内容でまたお騒がせしてしまうことを懸念し、このたびの離婚のご報告をすべきかどうか、正直とても悩みました。しかし、この報告をもって今回の一件が執着し、これ以上子どもたちの不安や心配が広がることのないことを願って、お伝えさせていただくことにキメました。子どもたちへの過度な取材等は、ご容赦下さいますようどうかお願いいたします。」と、マスコミに対し自粛を求めた。
「最後に、生きることへの前向きでお優しい言葉をくださり、応援してくださった方々に、心より感謝し、お礼の気持ちを伝えさせてください。本当にありがとうございました。」と締めくくった。
とにかく子供が心配…との声が多数
これに対しネットの反応は…
「キャンドル、捨てられたか」
「意外と早く決着ついたんだね。」
「まさか再婚?」
「熊みたいな人と再婚するの?」
「やっぱりね。終始子供が可哀想。振り回されてばっかじゃん」
「子どもたちのことを思うなら不倫なんてしないでくれよ」
「子どもが一番可哀想。完全に毒親だよ」
「親権、広末なんだ」
「メンヘラに育てられるとか地獄だろ」
「そしてまた繰り返す」
「結婚向いてないねこの人」