【激変】さんまのからくりTVでブレイク・大江裕が激変!120キロ→激ヤセ「えっ…」「違う人みたい」「別人級」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は北島兄弟のインスタグラム「@kitajima_brothers_official」より

演歌歌手の水田竜子が23日、自身の公式ブログを更新。TBS系列『さんまのスーパーからくりTV』で人気を博し、『水曜日のダウンタウン』での怪演が反響を呼んだ演歌歌手・大江裕の激ヤセぶりが話題となっている。

水田は「大江先生 ダイエットしてめちゃくちゃスマートになって びっくりしたぁ」と記し、ツーショット写真を公開。そこには驚くほど痩せた大江の姿が。

大江は以前からインタビューなどで、コロナ禍を自分を見直す時間だと思いダイエットにチャレンジ。炭水化物を週2回にし、鍋ダイエットで、一時期は120キロあった体重が40キロも痩せ、通風がなくなったと語っていた。

スポンサーリンク

あまりの変化に同一人物とは思えないとネットは騒然

これに対しネットの反応は…

「えっ…」

「やばいタイプのヤクザ」

「えっ違う人みたい。びっくり」

「思ったより変わってた。別人級だね」

「すっごく痩せたね。服がダボダボで健康的に見えない」

「裕が幸せならそれでいいよ」

「10年以上前、何かの番組でサブちゃん尊敬しすぎてサブちゃんの家の前の雑草勝手に抜いておひたしにして食べてるって言ってたの確かこの人だった」

と、さまざまな声があがっている。

写真は北島兄弟のインスタグラム「@kitajima_brothers_official」より
写真は大江裕のインスタグラム「@ooeyutaka_1116」より
写真は水田竜子の公式ブログより

久しぶりに。 | 水田竜子オフィシャルブログ「水田竜子の乙姫日記」Powered by Ameba

タイトルとURLをコピーしました