コムアイ、出産!コムアイの誕生日と同じ22日に第一子男児が誕生!夫・太田光海さんが発表

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は太田光海さんのインスタグラム「@akimiota」より

映像作家・文化人類学者の太田光海さんが25日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。妻である音楽ユニット「水曜日のカンパネラ」の元ボーカルでアーティストのコムアイが第一子男児を出産したと発表した。

太田さんは「7月22日、第一子となる息子が無事誕生しました!なんとコムアイさんとダブル誕生日。」「バタバタですがまたゆっくり投稿します👍 ひとまずご報告まで。」と、親子3人で写った写真を載せ、出産を報告した。写真には、顔立ちのしっかりした生まれたばかりの可愛らしい赤ちゃんと、とても良い笑顔の夫婦が写っている。

コムアイと太田さんは、お互いの信頼のみに頼った関係を構築する思想と、夫婦同姓への抵抗感を理由に入籍していない。また、今年3月に妊娠を報告し、5月にはニュースメディアにて、アマゾン先住民の村で出産し、その過程を映画化することを計画していると発表、またクラウドファンディングで資金集めをしているということもあり、その出産計画はかなりの賛否両論を呼んだ。

スポンサーリンク

専門医からもかなり批判されたアマゾンでの出産宣言だが…

これに対しネットの反応は…

「ど、どこで⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️」

「アマゾンで産むって話はどうなったの?」

「アマゾンで出産すると言って、医者含め色んな人から批判殺到だったけど、結局どこで産んだんだろう。」

「様々な批判は今もあるが、とりあえず無事に出産されたようて良かった。ご出産おめでとうございます。」

「結局どこで産んだんだろう? あれだけ話題になり色んな意見があったんだからふれてもよさそうなもんだけどなw 何はともあれ無事に御出産されたようでおめでとうございます!」

「入籍をされずに家族を築く道を選ばれたとのことですが、SNSの報告はパートナーの事も書かれていて、幸せな3人家族のスタートをきれたようで喜ばしい限りです。」

と、さまざまな声があがっている。

タイトルとURLをコピーしました