眞栄田郷敦に第1子誕生!兄・真剣佑と「Wおめでた」だった!7月下旬に都内で誕生

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は「GORDON MAEDA OFFICIAL WEBSITE 眞栄田郷敦 オフィシャルウェブサイト」より

今年1月に電撃結婚した眞栄田郷敦に7月下旬、都内の産院で第一子が誕生していたと2日、『NEWSポストセブン』が報じ、話題となっている。

写真はNEWSポストセブンの記事より

本誌は先月7月初旬に眞栄田郷敦の実兄・新田真剣佑の第一子妊娠を報じ、話題となったばかり。

兄である新田真剣佑は現在、臨月の妻と出産のためハワイに滞在しており、我が子の誕生を待っている状態にある。そんな兄・新田真剣佑より一足先にパパになった眞栄田郷敦。1月に電撃結婚した際も、兄・新田真剣佑と揃って結婚を発表した眞栄田だが、今回の妻の妊娠出産も結婚に引き続き“Wおめでた”となった。

仕事も順調で、公私共にとにかくおめでたいこと続きな兄弟、まさに順風満帆。これからの活躍も期待大だ。

スポンサーリンク

千葉真一さん喜んだだろうなぁ…

これに対しネットの反応は…

「おめでとうございます!」

「真剣佑は驚かないけど、郷敦もデキ婚だったとはびっくり。」

「眞栄田郷敦くん若いのに結婚するって凄いって思ってたのに…」

「兄弟揃ってデキ婚だったって事?おじいちゃんに会わせたかったね。」

「デキ婚だったのですね…」

「兄弟、タイミングが一緒すぎて少し不思議な気もした。同じ時期に子供が出来て、同じ時期に結婚って、あまり聞いたことないよね。」

「兄弟仲良く同じ時期にデキ婚ってなんか凄いね。家族みんな仲良しなら楽しくなりそう」

「1月22日にW結婚発表からの、7月に郷敦の産まれてて真剣佑ももうすぐってことは、2人とも子どもが出来たから結婚という流れになったのかな?
で、せっかくだからダブルで発表しようかってなったのですかね?」

「美形のいとこ同士になりそうだ。将来が楽しみだね」

と、さまざまな声が寄せられている。

眞栄田郷敦がパパに!第一子誕生 兄の真剣佑と「Wおめでた」だった|NEWSポストセブン https://www.news-postseven.com/archives/20230802_1892504.html?DETAIL

タイトルとURLをコピーしました