香川照之長男・市川團子の最新ショットが凛々しすぎると話題!「市川猿之助」主演公演の代演を見事やり切り成長か

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は市川團子のインスタグラム「@danko_ichikawa」より

俳優で歌舞伎役者の香川照之(57)の長男で歌舞伎役者の市川團子(19)が9日、自身のインスタグラムを更新。雑誌『婦人画報』最新号(2023年9月号)に登場すると発表した。

市川團子は「皆さま、こんにちは!市川團子でございます。今発売中の、『婦人画報』2023年9月号に出させていただいています。是非、ご覧くださいませ。」と挨拶し、婦人画報に掲載されているアー写を掲載。写真家・荒木大甫が撮った市川團子のあまりの凛々しさに言葉が出てこない。思わず息を呑むほど美しさだ。その眼差しの鋭さに父や祖父の面影を重ねてしまう。将来を期待せずにはいられない。

市川團子は、今年5月に自宅で両親と共に倒れているのが発見され救急搬送され、その後、両親の自殺ほう助を罪で起訴された従叔父で歌舞伎俳優の市川猿之助被告(47)に代わり、東京・明治座で行われた『市川猿之助奮闘歌舞伎公演』の主人公・平知盛の代役を務めた。困難な状況にある中、見事に演じきり、話題となった。

スポンサーリンク

スキャンダル続きの歌舞伎界で地に足をつけて歩く若き新星

これに対しネットの反応は…

「團子さんは團子さんの役者道を貫いてくださいね✨今までもこれからもずっと応援します🙋」

「凛々しく益々カッコ良く、なられましたね。」

「昨日歌舞伎座 新・水滸伝観劇しました。團子さん素敵でした!」

「知的で凛々しくとても素敵です。早速婦人画報購入しに行って参ります!」

「團子さん、ビシッ!とされたスーツ姿👔✨モダンで洗練されたイメージは團子さんにぴったりですね♡」

と、さまざまな声が寄せられている。

写真は市川團子のインスタグラム「@danko_ichikawa」より
タイトルとURLをコピーしました