北斗晶がおばあちゃんに!初孫誕生を発表 息子・健之介の妻・プロレスラーの凛が第1子女児を出産

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は凛のインスタグラム「@rin27_official」より

北斗晶・佐々木健介夫婦の息子・健之介の妻でプロレスラーの凛(30)が10日、自身のインスタグラムを更新。9日(カナダ時間)に無事、第一子女児を出産したことを発表した。母子ともに健康とのこと。北斗晶と佐々木健介にとって初孫となる。

凛は親子3人で写る写真と共に「ご報告」と題し「いつも応援してくださりありがとうございます。昨日、カナダ時間8月9日に無事に元気な女の子が誕生致しました。お陰様で母子共に元気です。」と報告。

続けて「海外での出産に正直不安はありましたが、日々SNSなどを通じ応援して下さる皆さんのコメントがとても嬉しく大きな力になっていました。心より感謝致します。」「今後はこの小さな命を一生懸命守りながら大切に育てていきたいと思っております。本当にありがとうございます。今後とも家族共々、宜しくお願い致します。」「健之介 凛」と、連盟で感謝を伝えた。

この投稿に元サッカー日本女子代表の丸山桂里奈をはじめとする多くの人から祝福コメントが続々と寄せられている。

スポンサーリンク

じいじになった佐々木健介、すでに初孫にデレデレの様子

これに対しネットの反応は…

「おめでとう~~良かったねえ。北斗さん感激屋だからきっと泣いてそう。健介さんが帰国する前に産まれて抱っこできて良かった。」

「全日本女子プロレスの頃の北斗晶さんが、今でもカリスマだと思っています。あの北斗晶がバァバになるとはw」

「北斗さん、初孫が女の子で良かったね️息子さんが二人いて初の女の子。なんか、北斗さんも佐々木さんもすごい可愛がるんだろうなぁ。」

「カナダで無事出産おめでとうございます。ご子息さんしかいない中で、初孫が女の子だから、北斗さん、健介夫妻はいっそう可愛いがるだろうね。」

「おめでとうございますご両親は当然ながら、初孫となる北斗さんは嬉しいでしょうね。」

「北斗晶夫妻おじいちゃん、おばあちゃんですね。凛さんも慣れない土地での出産は大変だったと思います。元気に健やかに育ちますように」

と、さまざまな声があがっている。

写真は凛のインスタグラム「@rin27_official」より
写真は凛のインスタグラム「@rin27_official」より
タイトルとURLをコピーしました