“アウトローのカリスマ”瓜田純士、背中の刺青を披露!「俺はどっかの誰かと違って背中を加工なんかしないぜ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は瓜田純士のツイッター(X)「@Junshiurita」より

“アウトローのカリスマ”瓜田純士(43)が8日、自身のツイッター(X)を更新。背中に入った刺青を公開し、話題となっている。

瓜田は「俺はどっかの誰かと違って背中を加工なんかしないぜ」「※背中の画像を加工してたバカが所沢にいました」とツイート。背中一面に彫られた立派な刺青を披露してくれた。

この投稿に「凄い!格好良ぃ気合入ってますね!」「カッコイイです、公開ありがとうございます。」「瓜田さんの背中初めてみたかもです✨」「かっこいいっす」「瓜田さん、素敵です💓」「火炎黒龍!」と感激するファンが続出。

スポンサーリンク

刺青公開に賛否両論、巻き起こる

これに対しネットの反応は…

「歳を重ねる事に心身共に進化を続ける瓜田純士選手👏👏男の中の漢ですね🔥💪頭の回転もストイックな日々も何から何まで憧れるし最高です👍🏻 ̖́-」

「あれ?瓜田さん細いイメージあったのにこんなにゴツかったんか…💪」

「瓜田さん、絶対若い頃より完全に強い😆🔥」

「マッチ棒からいつのまにかムッキムキやん!ただ運動神経牙無いのが残念でスネ💦」

「トレーニング頑張ってるのがよく分かる。素晴らしい背中。」

「えー、そうゆうの言うの似合わないっすよ」

「社会では刺青とか何の自慢にもなりませんよ。歳取って後悔するだけです」

「別に批判ではないですが、もう少し分かりやすい絵のが良いかと…」

「アウトサイダーで醜態晒して笑い者になってた頃から、ホントにここまで頑張ったんだなぁ。食っちゃ寝して堕落してる人間に作れる身体ではない。リスペクト。」

と、さまざまな声があがっている。

写真は瓜田純士のツイッター(X)「@Junshiurita」より
タイトルとURLをコピーしました