【動画有り】霜降り粗品、大炎上!「今のキンプリなんか誰も見いひんから」大暴言にファンが激怒、殺害予告まで

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は粗品の公式インスタグラム「@soshina9」より

今年4月に離婚していたことを明かしたお笑いコンビ「霜降り明星」の粗品(30)が10日、深夜番組『あのちゃんの電電電波♪』(テレビ東京系)の番組TikTok生配信でKing & Prince、なにわ男子・西畑大吾に対し暴言を吐いたとし、ファンが激怒、大炎上している。

事の発端は、配信内であのちゃんが視聴者にゲスト出演して欲しいアーティストを聞いた際に、キンプリに出て欲しいとのコメントをみた粗品が「キンプリなんか呼ぶかー!」「今のキンプリなんか誰も観いへんから!」と吐き捨てるように言ったことや、女子アナとの密会お泊りデートがすっぱ抜かれたばかりのなにわ男子・西畑大吾の名前が挙がると「西畑大吾?女装して来てもらわないと」と発言したことだった。これにより怒ったジャニーズファンが連日、粗品を批判しまくる事態に。粗品本人によると“丁寧なフリーザ様”のような殺害予告まで送られてきてるそうだ。

粗品の公式インスタグラムには、「人として嫌いになりました」「100万人以上を敵にわましたってことわかってるんだよね?笑 はよ謝って?!」「とりあえず、謝罪お願いします」「キンプリはティアラが守る。」などなど、この他にも長文の批判が続々と寄せられており、ティアラ達の怒りは収まらない様子だ。(※ティアラ=King & Princeのファンの総称)

スポンサーリンク

離婚が原因か?粗品のメンタルを心配するファンも…

これに対しネットの反応は…

「あーあ、、粗品さん好きだったからその分こんな人だったのかと大嫌いになってしまった、、もう一生嫌いだろうな。もう好きになることはないんだろうな。」

「まじで粗品嫌いすぎるキンプリ何もしてへんのに」

「粗品、人として最悪」

「粗品の発言マジ最低 キンプリがアナタに何かした?」

「うわ、粗品好きだったけどもおムリだ。粗品さんの毒舌も好きだけど今回のはちょっと違う。本人達が望んで今の形になった訳じゃないし歌やコメントの途中で泣いてしまった人の気持ちなんてこの人1ミリも分かってないんだな。知らないのは別にいいけど知らないなら何も言わないでほしかった。」

「ほんとに粗品さんはな、攻撃性さえなければ文句なしに誰もが認める大天才なんだけどな…困ったもんだぜ」

と、さまざまな声があがっている。

タイトルとURLをコピーしました