夏菜、第2子出産を発表!長女は年の差1歳半の年子「毎日ギュー!って弟の事を抱きしめていて、それがもう尊くて尊くて。。」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は夏菜の公式インスタグラム「@natsuna_official」より

女優の夏菜が18日、自身のインスタグラムを更新。先日、第2子を出産したことを発表した。母子ともに無事で、性別は男児とのこと。

夏菜は「先日、無事に長男が誕生しました🕊️」と出産を報告。「はじめての男の子はお腹の中にいた時から動きが激しかったんですが、、こちらに出てきてからもやっぱり力強い!!
ブランケットを蹴り飛ばしてしまうので、夜通しかけ直しております。笑」と元気にすくすく育っている様子を伝えた。

また、上の子についても「1歳半の長女はどう思うかなと心配な所もあったんですが、もうちゃーんと弟をかわいいと思うみたいで…💓毎日ギュー!って弟の事を抱きしめていて、それがもう尊くて尊くて。。その姿を見てるだけでお酒が何杯も飲めそうな気がします←」と、ほのぼのエピソードを公開。

さらに今後については「これから更に!毎日たっぷりの愛情で育てていきたいと思います🌈❤️」「そしてお仕事の方も、もう少ししたら再開できればと思っています。引き続き、温かい目で見守って頂けたら嬉しいです。」と語った。

夏菜は2021年1月に一般男性と結婚。同年9月に第一子妊娠を発表、翌年3月に第一子となる女児を出産。今年3月末に第2子妊娠を伝えていた。

スポンサーリンク

年子は大変、凄い…と称賛の声が多数

これに対しネットの反応は…

「連続出産ってすごいですね。だって、妊娠中も大変だし、産むのも大変、産んでからはもっと大変だから、続けての出産って本当にすごい!頑張ってください!」

「子育ては大変だけど経験した者にしか解らない喜びがある。」

「私も1歳半差の男児2人ですが、なかなか大変です。でも、大変さに気づく前に2人目を産んで正解!!」

「1人目出産されたばっかりだったのでびっくり。2人目だったのですね。」

「我が家も1歳2ヶ月差の男女の年子ですが、ほんと大変です!上が4歳になって、ようやく少し気が楽になったかなー?ぐらいです。」

「昨年の3月に出産して今年の8月に第二子出産。早いなぁ!おめでとうございます。」

と、さまざまな声があがっている。

タイトルとURLをコピーしました