元宝塚宙組トップ娘役・実咲凜音と俳優・廣瀬友祐が結婚!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真(左)はホリプロ公式サイト「実咲凜音」のページより
写真(右)は廣瀬友祐のオフィシャルウェブサイトより

元宝塚宙組トップ娘役・実咲凜音(みさき・りおん=34)と俳優・廣瀬友祐(ひろせ・ゆうすけ=37)が20日、結婚を発表した。入籍は済ませており、すでに同居している。式・披露宴は未定。また、実咲は妊娠していないとのことだ。

実咲は自身のインスタグラムを更新し、直筆の署名入り文書にて結婚を報告。「笑顔を忘れず、これからもお仕事一つ一つと真摯に向き合って参りたいと思っておりますので、温かく見守っていただければ幸いです。」と挨拶した。

廣瀬もまた自身のツイッター(X)やオフィシャルホームページにて、直筆の署名入り文書にて結婚を報告。「まだまだ未熟者ではございますが、感謝と責任の気持ちを持って、目の前の仕事と誠実に向き合い、より一層精進して参ります」と挨拶した。

実咲凜音は2009年に宝塚歌劇団に95期生として入団。初舞台は宙組公演だったが、その後、花組に配属。2010年には新人公演初ヒロインに入団2年目で大抜擢された。翌年にも2度目の新人公演ヒロインを演じ、高い評価を受ける。2012年に宙組へと組み替えし、同年にトップ娘役に就任した。2017年に退団後はホリプロ・ブッキング・エージェンシー所属となり、舞台を中心に活躍している。愛称は“みりおん”。

廣瀬友祐はミュージカル『テニスの王子様』でデビュー。2011年にはスーパーミュージカル『聖闘士星矢』でフェニックス一輝役を、同年には舞台『戦国BASARA』で徳川家康役を、他にもミュージカル『マクロス ザ・ミュージカルチャー』、ミュージカル『黒執事』、舞台『ふしぎ遊戯』、ミュージカル『マギ』など、ただの俳優としてでなく、2.5次元俳優としても多くの舞台で活躍している。

スポンサーリンク

正真正銘の美男美女カップル爆誕に世間が湧き上がる

これに対しネットの反応は…

「とても美しいカップルですね! おめでとうございます。廣瀬さん、推しのひとりです。」

「みりおん、ご結婚おめでとうございます!旦那様、宝塚時代のお相手役お二人に負けないくらいのイケメンさんですね。」

「マスコミの美男美女という言葉はあてにならないが、このお二人なら誇大表現にはなりませんね。ホントに素敵。街で歩いていたら目を引きそう。」

「めっちゃイケメン!小栗や売れている俳優が霞むぐらい!なのに、今日まで知らんかった(^◇^;)、、、。」

「正直言って存じ上げなかったけど、スタイルのいいまさにイケメンだな。なんでこういう人がもっと売れないのか、不思議。」

「これが本物の゙美男美女ですね、久しぶりに本物見ましたお幸せに。」

「本当にお似合い…お二人とも、歌も上手いし美しいし大好きです。お幸せに…」

と、さまざまな声があがっている。

タイトルとURLをコピーしました