お笑いコンビ「スリムクラブ」の内間政成(47)が18日、自身のツイッター(X)を更新。今から24年前の姿を公開し、話題となっている。
内間は「美を追求していた、1999年。」とツイートし、1枚の写真を公開。写真には、今の坊主頭からは想像できないほどフサフサのロングヘアーに、白いシャツに青いチェックのスカート、黒いストッキングを履いた内間の姿が。そして何より化粧をしているのだ。キリッとした眉毛に、ぼやけた写真でもハッキリとわかるアイライナーと長いまつ毛、濃い化粧を施しているのがわかる。
この投稿に、もう中学生がいいねをしたり、相方の真栄田が「泡盛飲んだらいける」と“女として抱ける”と意味にもとれるリプライを送るなど、大盛りあがり。他にも「美人すぎてビックリしました🤪💕」「まさか、禿の人と同一人物とは、思えない。別人だろうな。」「美しい・・・」と、大絶賛コメントが相次いだ。
写真左下に小島よしおがいる!?
これに対しネットの反応は…
「内間さん、トロンとした色っぽい目をしてるからメイクしたら若き頃のジュリーみたいな色気あるルックスになるだろうなと想像がつく。」
「髪を伸ばして今風にカラー入れたら普通にイケメンだと思います。」
「スリムクラブは2人とも若い時めっちゃかっこいいんですよ!うそーーってぐらい。今では想像つ…」
「いつからベルサイユからおにぎりに転向したの?」
「凄いキレイ。このキャラに変えれば売れるかもよ?」
と、さまざまな声があがっている。