【祝】平野紫耀、公式インスタグラムのフォロワー数が390万人を超える!コムドットの登録者数を上回る

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は平野紫耀の公式インスタグラム「@sho_h_desyo」です

5月にジャニーズ事務所を退所した元『King&Prince』のメンバーで現在は滝沢秀明が率いるTOBEに移籍した平野紫耀(26)の公式インスタグラムが26日、フォロワー数が390万人を超えた。

先日16日にフォロワー数が385万人が超えたお祝いをしたばかり。たった10日間で5万人が増えたことになる。2023年7月7日に開設してから僅か6週間ちょっとで390万人に到達してしまった。す、すごい…。

390万人というと、つい一週間前に、男性5人組の大人気ユーチューバーグループ「コムドット」の登録者数が390万人を下回ったと報道されたばかり。わずか2カ月で27万人のフォロワーが離れたとのことで、盛者必衰の如しをひしひしと感じるなどする。

とは言え我らが平野紫耀くんは飛ぶ鳥を落とす勢いで、わずか10日で5万人も増えちゃうんですから、これもうどこまで増えるかこうなったら見ものです。10日で5万と言えば、漫画「闇金ウシジマくん」で「利息は10日で5割、初回は5万円しか貸さないから利息引いて2万5千円。10日後に5万円返して」と言ってお金を貸してますので、闇金の利息のような速さで増えてってますねフォロワー。すごい。こわい。(速さ、伝わりましたでしょうか…?)

また、フォロワー数390万に対し、ツイッター(X)では「#祝_平野紫耀フォロワー390万人」というハッシュタグが出来るなど、多くの人がこの出来事を祝福しており、お祝いムード一色だ。

スポンサーリンク

まだまだ増え続けるフォロワー数…平野紫耀の飛躍はとどまるところを知らない

これに対しネットの反応は…

「ついに390万人突破 紫耀くんおめでとう!」

「みなのもの 今夜はお祝いだぜ 平野さんのフォロワー390万超えたってよ」

「390万人を超え、更に増え続けている状況、という事でよろしいですか」

「いつのまにかしれっとフォロワー390万超ーーー‼️どこまでいっちゃうの…私達の王は😭♥️」

「紫耀くんおめでとう🎊いつも幸せをありがとう☺️✨」

と、さまざまな声が寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました