元AKB48・SKE48 佐藤すみれ、第2子男児を出産!夫はK-1選手の愛鷹亮

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は愛鷹亮のインスタグラム「@aitakaryo.g」より

元AKB48およびSKE48の元メンバーで現在はフリーランス・クリエイターの佐藤すみれ(29)が第2子男児を出産したことを6日、夫でK-1ジム相模大野KREST所属のプロキックボクサーの愛鷹亮(33)が発表した。

愛鷹は「9月6日 14時10分 2894g 男の子 名前は『律』といいます。」「元気な男の子です👦」と報告。

「とにかく産まれてきてくれてありがとう。俺の息子になってくれてありがとう。これから沢山の経験を家族一緒にしていこうね。」「すみれちゃん、10ヶ月の妊婦生活本当にお疲れ様でした👍頑張ってくれてありがとう‼️」と家族への感謝を綴り、「愛鷹家、これから家族4人で楽しく頑張っていきます👪家族共々これからも宜しくお願いします🔥」「#第二子 #男の子 #爆誕 #律 #出産 #お疲れ様でした #産まれてきてくれてありがとう」と、これからの意気込みを語った。

この投稿に「元気な赤ちゃん‼️ おめでとうございます😊🙏🏝🌺」「おめでとう御座います㊗️😉✌️」「元気な男の子💕すみれちゃん頑張ったね☺️愛鷹さんに似たイケメンになりそうですね❤️」と、たくさんの祝福コメントが寄せられている。

スポンサーリンク

幸せそうな愛鷹ファミリーの写真にほっこり♡

これに対しネットの反応は…

「佐藤すみれさんの主演映画の舞台挨拶を見たのが約7年前…もうそんなに経つんですねぇ…結婚した時は『新婚さんいらっしゃい』にも出てました。末長くお幸せに。」

「すーちゃんおめでとう!2児の母か。なんか感慨深い。すーちゃんがAKBで推してた頃が懐かしい。チームBの中で一番よかったな。すーちゃん子育て頑張れ!」

「8月の大丸東京AKB48大衣装展での写真で、お腹が大きかったのでもう近いのかなとは思っていました。おめでとうございます。」

「おめでとうございます。映画『ウルトラマンサーガ』での『君だけを守りたい』の歌&ギターは忘れられないです。」

「握手会で握手した事がありますが、神対応で可愛かったです。おめでとうございます。」

と、さまざまな声があがっている。

タイトルとURLをコピーしました