再婚したばかりの細川たかしの姿があまりに衝撃的だと話題!ネットではコラ画像が量産される事態に

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は写真週刊誌「フライデー」より

写真週刊誌「フライデー」が11日、今月10日に所属事務所を通して再婚を発表した歌手の細川たかし(73)とその再婚相手である22歳年下の美人妻とのラブラブ2ショットを発表。その写真が衝撃的だと話題になっている。

「1月中旬、奈良県でコンサートを終えて会場を後にする細川。彼の前には、伴侶となったKさんの姿が!」とキャプションが添えられた写真には22歳年下の美人妻と、その後ろを歩く細川の姿が。白と黒のボアフリースで作られた上下セットは、なんとドクロ柄。スカルカモフラージュ柄を背景に、ダイナミックなBIGサークルスカルロゴを配したド派手な装いで、なんとも若い出で立ちである。

このボアフリースの上下セット、米ロサンゼルスでスタートしたゴルフウェアブランド「MARK & LONA(マークアンドロナ)」のもので、近年では俳優・タレントとして活躍中の木村拓哉さんをブランドアンバサダーとして起用するなど芸能人御用達のブランドだ。細川の着ているジャケットは7万1500円、パンツは6万3800円と、驚きの価格。

この衝撃の姿にネットでは「ちょっと待てよ!再婚うんぬんよりワシらの想像の上行くなよ!」「細川たかしが着てるヤバい服めっちゃ高くてワロタ」「正気の沙汰じゃない」「キムタクよりMark&Lonaを正しく着こなす細川たかし」「できれば細川たかしがラッパーとしてフジロックに出演する所を見てみたい。」と大騒ぎに。その結果、続々とコラ画像が作り出される事態になっている。

スポンサーリンク

衝撃的な姿に、続々と生み出されるコラ画像の数々…新たなファンを獲得していく細川たかし

これに対しネットの反応は…

と、さまざまな声が寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました