元「あいのり」の人気ブロガー・桃(38)が激変!「誰かわからなかった」「顔が記憶と違う…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は人気ブロガー・桃の公式インスタグラム「@momo.official」より

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していた人気ブロガーの桃(本名:遠山桃子=とおやま・ももこ)が16日、自身の公式インスタグラムを更新。大胆なイメチェン姿を公開し、話題となっている。

桃は「38歳、イメチェンしましたぁぁ!!!!💇🏻‍♀️」「初めての前髪もインナーカラー!白髪も目立たなくて良い❤️」と、腰まであったロングヘアをバッサリと切り、ミディアムヘアに。カラーも赤みがかった茶色から、黒ベースのハイトーンを入れたインナーカラーへ。もともと愛らしい顔立ちが、さらに引き立つ仕上がりとなっている。

この投稿に「めっちゃ可愛い😍」「めーっちゃ可愛い❤️あいのりの時から桃ちゃん可愛かったけど、見るたびに可愛くなってる🥰桃ちゃん見習って美意識高めますっ✊」「かわいい!私も次おなじにしてもらいたい!!😍❤️」とファンからの大絶賛コメントが集まっている。

スポンサーリンク

ほんとに38歳?とてもじゃないけど見えない…

これに対しネットの反応は…

「顔が記憶と違う…」

「誰かわからなかった」

「誰だかわかんなかったよー。笑」

「テコ入れがハンパない。」

「顔がシャープになっているのもあると思いますが、確実にイジってますよね。」

「むかしのお顔のほうが愛嬌あったね。おそらくこれからまだまだ誰か分からなくなると思う。」

「若作りすげーな(笑)頑張っても顔のたるみとかでちゃんと年相応にみえる」

「ファンです 桃ちゃん、かわいい(^∇^)」

と、さまざまな声が寄せられている。

写真は人気ブロガー・桃の公式インスタグラム「@momo.official」より
タイトルとURLをコピーしました