【訃報】電撃ネットワーク・南部虎弾さん、死去 脳卒中のため 享年72

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は南部虎弾さんのインスタグラム「@nambu6714」より

過激パフォーマンスグループの電撃ネットワークが21日、自身の公式X(旧ツイッター)を更新。リーダーである南部虎弾(なんぶ・とらた)さんが昨日、脳卒中のため死去したことを発表した。享年72。

電撃ネットワーク公式は「訃報」と題し「突然ではございますが、電撃ネットワークを長年牽引してきたリーダー南部虎弾 昨日23:55 脳卒中の為、帰らぬ人となりました。」と報告。なお、通夜や葬儀については近親者のみで行い、後日お別れの会を予定しており、詳細は追って報告するとのこと。

また「突然の悲しい出来事に、困惑しておりますが、ファンの皆様を大事にしてきた南部虎弾の代わり、思いをお伝えいたします。長い間、応援ありがとうございました。」と感謝を伝えた。

スポンサーリンク

エスパー伊東さんの訃報から4日後に南部虎弾さんまで…

これに対しネットの反応は…

「え?本当に?😢先日、エスパー伊東さんのコメントされてたばかりだったけど本当に?😢」

「つい先日エスパー伊東さんに対してコメントしていたのでこの突然の訃報にはビックリ!ご冥福をお祈りします。🙏🙇」

「竜兵さんの時もエスパー伊東さんの時も…ものすごく悲しまれてて…なんで南部虎さんまで…悲しすぎる。エスパー伊東さんの次の週に…悲しさが重なってしまった。本当に悲しいけどみんなの心の中にずっと生きてる。」

「うせやろ、、、マジかよ、、天国でゆっくりしてください、、辛すぎるって、、」

「昨日VELTEX静岡のハーフタイムのパフォーマンスに来れなかったのは、こーゆー事か…。ご冥福をお祈りします。」

と、さまざまな声が寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました