『科捜研の女』山本ひかるが結婚!お相手は共通の趣味を通じて知り合った方

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は山本ひかるの公式インスタグラム「@hikaru0228yamamoto」より

ドラマ『科捜研の女』シリーズで科学捜査研究所研究員の涌田亜美役を演じる女優でプロ雀士の山本ひかる(32)が25日、自身の公式SNSを更新。結婚を報告した。お相手とは共通の趣味を通じて知り合ったという。

山本は「いつも応援してくださる皆様へ」と題し「この度、私、山本ひかるは結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます。」と書面にて報告。「お相手は共通の趣味を通じて知り合った方です。いつも私の背中を押してくれ、日常を笑顔溢れる時間に変えてくれるかけがえのない存在です。」と惚気けた。

この投稿に「所長!おめでとう💐 #鳴海探偵事務所 末永くお幸せに💐」「福井警視に続いて所長も結婚か」「科捜研の亜美ちゃんが結婚したよ❤️」「わぁああ!!!おめでとうございます!!✨仮面ライダーWの時から大好きです💓」「結婚したのか、照井竜以外のやつと……」と、多くのファンが歴代の出演作品にちなんだ祝福コメントを寄せており、『科捜研の女』で共演している俳優の長田成哉も「おめでとう、妹よ。👏」と祝福するなどしている。

スポンサーリンク

これほどまでに愛されているのに…もっと売れていいはずの女優No.1 山本ひかる

これに対しネットの反応は…

「照井につづいて亜樹子も✨結婚おめでとう🎶✨😆✨🎶」

「聞いてない!!照井さんじゃないなんて聞いてない!!」

「やったね!ひかるん❤️ 結婚、おめでとう🍾㊗️🎉」

「所長っ❗️いやっ、亜美ちゃんっ❗️いや、ひかるちゃん‼️おめでとうございます🎊」

「マリ子さんを差し置いて…結婚、おめでとう御座います末永くお幸せに」

「おめでとうございます。桐山漣さんや菅田将暉さんを相手に、仮面ライダーダブルでのコミカルな演技は、とても好きだった。もっと売れていいと思うけどなぁ。」

と、さまざまな声があがっている。

タイトルとURLをコピーしました