SKE48アイドル、親知らず4本抜歯の顔が衝撃的と話題「嘘だろ…」「ペヤング」「顔が四角に」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真はSKE48・相川暖花のX(旧ツイッター)「@honoka_ske48」より

アイドルグループ・SKE48の相川暖花(20)が1日、自身のX(旧ツイッター)を更新。親知らずを一気に4本も抜歯、パンパンに腫れた顔を公開し、話題となっている。

相川は「親知らず4本抜いた顔」とキャプションを添え、抜歯後の顔写真を掲載。スラリとした細身でスタイル抜群、顔もつるっとした綺麗な卵型の相川の顔が、まるで別人のようにパンパンに腫れ上がり、真四角になっている。まるで漫画のキャラクターのように面白くなってしまっている。しかし、そこはアイドル。そんな酷い状態なのに何故か可愛い…。アイドルって凄い…。

この投稿に「嘘だろ…」「ペヤング?」「えええええええwwwこれ加工してないの?w」「顔が四角に😂」「おじゃまんが山田くんのキャラに居そう、、、、キテレツ大百科の、、、あ!勉三さん!」「それでも可愛いとかバグ過ぎません???」とファンは大喜び。大ウケしている。

スポンサーリンク

アイドルのやることじゃないけど…ほのの最高!

これに対しネットの反応は…

「可愛い。歯を4本抜いて、どんぐり20個入れたみたい😆」

「なにこのカワイイ生き物。SKEの運営はこの画像を素材として保存しておいてください。まずはアクスタ希望。」

「お願いだからご飯詰めてるとかないよな() かわいそう心配笑笑」

「一気にいったのはまじ若さ」

「ほ・・ほのの・・そういう写真を率先して載せるところだぞ・・・(;´▽`A“(笑)お大事に~~(>_<)」

「それでも可愛いほののスゲェ(笑)」

と、さまざまな声が寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました