石川さゆり、実母と長女との顔出し三世代ショットを公開!「素敵なお母様と、美しいお嬢様」「よい笑顔」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は石川さゆりのインスタグラム「@sayuri_ishikawa_official」より

演歌歌手の石川さゆり(66)が31日、自身のインスタグラムを更新。実母と長女の佐保里さん(39)との顔出し三世代ショットを公開した。

前日の1月30日に66歳の誕生日を迎えた石川は「1月30日は私の誕生日でした。朝からお花も届いてお家も会社も色とりどりに春が来たようです。こころから❤️ありがとうございます。お誕生日はいっぱいおめでとうと祝って頂いて感謝の気持ちと同時に、青空いっぱいに嬉しくて、トントントン…と階段を駆け上がり母に「今日はお母さんからオギャ〜と生まれた日です。ありがとうございます。」といってなんだか二人で大きな声で笑ってしまいました。こんな穏やかな朝☀️が嬉しく幸せを感じました。」と綴り、「母は昨年秋に転倒して骨折していたので、4ヶ月ぶりの外でのお食事。娘と3人で写真を撮りました。嬉しい日に感謝です❤️」と家族と過ごす時間を尊んだ。

この投稿にファンからは「家族仲良し最高ですね❤️」「素敵なお母様と、美しいお嬢様」「お母様と娘さんと仲良いですね(^^)」「3世代お綺麗です✨素敵なご家族ですね😊」と石川親子三世代を褒め称えるコメントが相次いだ。

スポンサーリンク

なかよし三世代・貴重なスリーショットを披露

これに対しネットの反応は…

「石川さゆりさんのお母様と娘さんのスリーショットは素敵なお写真で宝になりますね。初めて見ました。お幸せそうでなによりです。」

「ご家族3人で、こんなにHAPPYに笑顔で、お母様もお元気で何よりです。やはり3人とも、口元や笑い方がそっくりですね。」

「素敵な親子3世代の写真」

「さゆりさんのお母さん?お若いですがお幾つですか?66歳の娘がいるのに……」

「お誕生日おめでとうございます!」

と、さまざまな声が寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました