きょう、ジャニーズ事務所が発表『弊社所属タレント大倉忠義(関ジャニ∞)に関するお知らせ』

スポンサーリンク
スポンサーリンク

4月29日に右低音障害型感音難聴と両側耳鳴りの治療のため活動休止を発表したジャニーズのアイドルグループ「関ジャニ∞」の大倉忠義(37)が活動を再開する。6月17日、所属するジャニーズ事務所が公式サイトで発表した。

スポンサーリンク

芸能活動を再開「今後も症状と付き合いながら活動」

公式サイトでは「弊社所属タレント大倉忠義(関ジャニ∞)に関するお知らせ」と題し、「弊社所属タレント大倉忠義(関ジャニ∞)につきまして、この度、芸能活動を再開いたしますことをご報告申し上げます」と活動再開を報告した。

活動休止について、「はじめに、大倉の活動休止に伴い、ファンの皆様や関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます」と謝罪。「大倉は、右低音障害型難聴と両側耳鳴りの症状により、4月末から活動を休止し、療養してまいりました。ファンの皆様や関係者の皆様がご理解くださり、大倉に時間をいただきましたことで、耳への負担に配慮しながら穏やかに療養生活を送ることができました。その結果、症状も安定してまいりましたので、医師と協議し、関ジャニ∞メンバーやスタッフとの話し合いを経て、この度、活動を再開することといたしました。一方、今回は、完治に至るほど十分な時間を確保することはできておりませんので、以前に比べて不安は軽減されているものの、今後も症状と付き合いながら活動してまいります。そのため、当面は、スタジアムLIVE『18祭』に向けたリハーサルを中心に活動を再開させていただき、徐々に元気な姿をお見せする機会が増えていきますよう努めてまいりますので、ご理解賜れますと幸いでございます」と説明している。

タイトルとURLをコピーしました