ダルビッシュ、トレードマークの長髪を短髪に!私服での移動姿に大反響「一生イケメン」「私の母はきっと悲しむわ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ダルビッシュの公式インスタグラム(@darvishsefat11)より

大リーグ・パドレスで活躍するダルビッシュ有(35)が17日、自身のインスタグラムを更新。
コロラドへの移動時の全身ショットを投稿し反響を呼んでいる。

先週、トレードマークでもあり国内外問わずファンからの人気もあった長髪をバッサリと切り、私服での姿を披露。
ダルビッシュは散髪の理由を、「いろんな理由があるんですけどもパドレスのツイッターが移動の日とか、選手のファッションを撮るんですね。マニー(マチャド)とか、ホズマーとかいつもきれいにしていて、髪の毛もきれい。いつも笑顔ですごく、オフ・ザ・フィールド(球場外)もすごく楽しんでいる感じがする」とチームメイトの様子についてコメント。
一方、「僕はいつも髪の毛バーってなって、ひげこれで、帽子かぶって、携帯みて、ずっとバスの中でも相手のビデオをみて、ずっと、野球、野球だから、ちょっと一回、自分が信じている世界じゃなくて、違う世界からみたい、ということで切りました。切ってよかったです」と語った。

ダルビッシュはモデルの紗栄子(29)と2007年に結婚し、2児をもうけるも2012年に離婚。
その後、2016年に女子レスリング選手兼指導者の山本聖子(41)と再婚している。

スポンサーリンク

ハリウッドスターのような全身ショットにファンからは、

ファンからは、

「一生イケメン」

「もはやハリウッドスター」

「惚れてまうやろーー!」

「ラコステポロシャツ似合いすぎ」

と絶賛コメントが相次ぐ一方、

「私の母はきっと悲しむわ」

「待って…No」

「もじゃもじゃ髪が見れなくなると寂しい」

と長髪姿を惜しむコメントも集まっている。

タイトルとURLをコピーしました