森川葵、きょう27歳誕生日を報告「ほんとびっくり」「早い…」祝福殺到

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は森川葵 Morikawa Aoi(@aoi_morikawa0617) Instagramより

女優の森川葵が6月17日、インスタグラムを更新。27歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、「制服着てても27歳 笑ったあとほうれい線が消えない つかなかったところに肉がつく 食べたい物を食べ、欲しい物を買い 自由に笑い、幸せだと呟く。皆様の愛情に支えられ30ちょい手前!どうぞこれからもよろしくです!」とつづり、ケーキを前に笑顔を浮かべた最新ショットを披露。

ドラマ『ナンバMG5』(フジテレビ系)で女子高生の深雪を演じており、制服姿で花束を持った写真も公開した。

スポンサーリンク

森川葵、誕生日を祝福するコメントが続々

ネット上では
「葵ちゃんおめでとう 葵ちゃんが幸せだと私まで幸せです♡素敵な27歳を過ごしてください」
「27歳?ほんとびっくりです。もっと若いと思ってました」
「誕生日おめでとう 葵ちゃんが27歳とは時が経つのが早い」
「おめでとう 最高にかわいい 更に幸福が胸いっぱい広がる1年になりますように」
「お誕生日おめでとう 27だったんだ 本当に10代だと思ってた…」
「ハッピーバースデー いつまでも制服が似合う人で有りますように」
「神木隆之介、長瀬智也と出ていた映画の頃となんら変わらぬキュートさ♡まだまだ制服いけますよ」
「あなたの笑顔はみんなを幸せにする笑顔だと俺は思うな~」
「これからもずっと応援しています。お仕事頑張って!次の作品も楽しみにしてます 体に気をつけて。毎日を楽しんでください」
「誕生日おめでとうございます 27歳には見えないですよ」
「お誕生日おめでとうございます 水曜日でナンバMG5終わっちゃいますね 葵ちゃんの深雪ちゃんもう少し見たかった」
と、祝福するコメントが殺到している。

『フライデー』お泊まり報道、数々の共演者と浮名を流してきた…

これまで俳優の高橋一生や、元「関ジャニ∞」の錦戸亮など、数々の共演者と浮名を流してきた森川葵。

昨年7月11日、スターダストプロモーションが、所属俳優の仲野太賀と森川葵が新型コロナウイルスに感染したと発表。同じタイミングで感染したことで、ネット上では「この2人、熱愛報道あったよね」「本当に付き合ってたんだ…」「もしや同棲してる?」と注目が集まった。

2人は2019年に『フライデー』で熱愛をスクープされ、仲野太賀が森川葵の自宅マンションに「お泊まり」する様子も伝えられていた。

タイトルとURLをコピーしました