「テレビから完全に消えた」元ブルゾンちえみ、SNS削除で芸能界引退の噂も…「まるで別人」衝撃の最新ショット

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は映画『コーポ・ア・コーポ』公式Instagramより

2017年に芸人「ブルゾンちえみ」として大ブレイク、一世を風靡し、『NHK紅白歌合戦』や『24時間テレビ』(日本テレビ)でも活躍した藤原しおり。

2020年3月にお笑い芸人を引退し、事務所を退所。2020年4月からは、芸名をブルゾンちえみから本名の藤原しおりに改めて活動を開始し、J-WAVEのラジオ番組『HITACHI BUTSURYU TOMOLAB.~TOMORROW LABORATORY』でパーソナリティを務めるなど、様々な分野で活躍していたが、2023年3月、自身のYouTube、Instagram、XといったSNSアカウントをすべて閉鎖し、さらに2023年9月30日の放送をもって同番組も降板。テレビからも完全に姿を消し、芸能界引退の可能性も浮上していた藤原だが、意外な場所で再始動が確認された。

その再始動場所はなんと映画。藤原は11月17日に公開された馬場ふみか主演の映画『コーポ・ア・コーポ』に女優として出演しており、同映画の公式インスタグラムにはほぼスッピンと思われる藤原の姿が。ブルゾンちえみ時代とはまるで別人のような激変ぶりに驚かされる。

藤原は以前にもドラマや映画に出演経験があり、演技力にも定評があるため、今後は女優業での活躍が期待されている。

画像は映画『コーポ・ア・コーポ』公式Instagramより
タイトルとURLをコピーしました