小島瑠璃子、ミニスカート姿の最新ショットに大反響「アカン!可愛すぎ」「最近アッコにおまかせ出てないね…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は小島瑠璃子(@ruriko_kojima) Instagramより

タレントの小島瑠璃子(28)が6月17日、インスタグラムを更新。ミニスカートのゴルフウェア姿を披露した。

この日、「初遠征ゴルフは兵庫県!名門・六甲国際ゴルフ倶楽部 コースはとっても綺麗で気持ちよくて大好きになりました!気心知れたサタプラのスタッフさん達とワイワイ回れて楽しかったです ゴルフは誰と行くかも超大事」とつづっている。

スポンサーリンク

小島瑠璃子、ミニスカートのゴルフウェア姿に大反響

ネット上では
「あかん!可愛すぎ!」
「こじるりめちゃ似合ってて可愛い」
「めっちゃ可愛いんだけどなんなん」
「スタイルよすぎ!」
「マジ天使!可愛いの天才!」
「脚ほそーい♡」
「可愛い過ぎるでしょ♡」
「めるると同じくらい可愛い」
「最近の氷川きよしと見分けがつかないんだけど」
「最近仕事が少なくなりゴルフ三昧ですね」
「もう落ち目でしょ 需要ないよ」
「最近テレビで見なくなりましたね」
「最近アッコにおまかせ出てないね?干されてるの?」
「話題作りに必死だな」
と、大反響が寄せられている。

降板が相次ぎ、「芸能活動休止」報道も

小島瑠璃子は『サイエンスZERO』(NHK)を3月で降板し、ラジオ番組『みむこじラジオ!』(ニッポン放送)も3月で打ち切りに。『みむこじラジオ!』は人気番組だったが、突然の最終回で幕を下ろした。3月19日の放送で「ニッポン放送での放送は、今日が最終回となります」と突然発表される、前例のない打ち切り劇が話題となった。

5月19日発売の女性セブンは、小島が「年内にも芸能活動を一時休止する方向」だと報道。休業期間は1年間で、その間に本格的に中国進出への準備を進めるようだと伝えられた。

2017年にジャニーズ事務所の人気グループ「関ジャニ∞」の村上信五との「お泊まり愛」をフライデーに報じられた小島。2020年には漫画「キングダム」の作者・原泰久氏との熱愛を週刊ポストがスクープ。不倫・略奪愛疑惑が浮上し、バッシングが殺到していた。

コメント発表、番組降板に色々な憶測が…

小島瑠璃子は先日、様々な憶測が流れていることについて「レギュラー番組の降板や私の今後について色々な憶測が飛んでいますが、お話出来る状況になり次第皆さんに、自分の口で説明します!」とコメントを発表。

続けて、「ネットニュースの中に真実はありません。関係者談、も大して近い関係者ではないでしょう。こういう時に直接皆さんと関われるTwitterなどの存在は救われるし大きいです」と苦言を呈して話題になった。

タイトルとURLをコピーしました