矢田亜希子、美脚あらわな最新ショットに驚き「美人過ぎて反則」「元旦那のイメージが…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は矢田亜希子(Akiko Yada)(@akiko_yada) Instagramより

女優の矢田亜希子が6月18日、インスタグラムを更新。ノースリーブのカットソーやレギンスを着用した姿を披露した。

この日、「【オンエア】2022年6月19日(日)21:00〜22:54 MBS /TBS系全国ネット『日曜日の初耳学』」と出演を報告。「衣装はトップス、スリーブレスジャケット、レギンス @burberry」とつづり、複数の写真を公開している。

スポンサーリンク

矢田亜希子、美脚あらわな最新ショットに大反響

ネット上では
「美人過ぎて反則です」
「足ほそ〜っ 可愛い」
「脚長~!!スタイル抜群ですね!昔から全然変わってないよね!!!」
「不自然に細すぎませんか?」
「大好きです♡でも脚は加工し過ぎの様に思えて残念です」
「矢田亜希子と井川遥だけは別次元の美しさ」
「あいつと結婚してなければ泣」
「みんながとめたのに、結婚して失敗した」
「元旦那のイメージがあって、好きになれないけど 20年前はめちゃくちゃ美人だった」
「押尾学と一緒に記者を睨んでいた姿は忘れられない あれが本性だと思うと悲しいです」
「昔好きだったけど 元旦那の押尾学がチラついて、ほんともったいないなぁ」
「最近はアピール、必死ですね。押尾学が問題起こした時は、即、離婚して雲隠れしていませんでしたっけ?」
「過去の過ちを、よく若気の至りというけれど、そしてそういう目で見てあげたいという気持ちもないことも無いけど、あの時の受けた印象はなかなか消えないなあ」
と、驚くコメントや疑問の声が殺到している。

17歳で女優デビューした矢田亜希子

1995年に『愛していると言ってくれ』(TBS系)に出演し、17歳で女優デビューした矢田亜希子。2000年に出演した松嶋菜々子主演ドラマ『やまとなでしこ』(フジテレビ系)が、最高視聴率34.2%を記録する大ヒットとなった。

2006年に『夢で逢いましょう』(TBS系)で共演した押尾学との交際が明らかに。2006年11月、周囲の反対を押し切って押尾と結婚し、仕事が激減した。2009年8月、押尾は麻薬取締法違反などの容疑で逮捕され、業界から永久追放を受けて過去作品は封印されたという。矢田はすぐさま離婚を発表した。

タイトルとURLをコピーしました