岡副麻希、風呂上がりの最新ショットに驚き…「木下優樹菜?」「どういうこと??」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は岡副麻希(@maki_okazoe_official) Instagramより

フリーアナウンサーの岡副麻希が6月18日、インスタグラムを更新。

この日、「おふろあがり こんばんは〜! アレルギーの薬をのんで 今日やっと目の三重が治ってました〜!なんだったんだー!」とつづり、風呂上がりの写真を披露した。

スポンサーリンク

岡副麻希、風呂上がりの最新ショットに大反響

ネット上では
「スッピン?マジかわいい♡」
「お風呂上がりのすっぴんもとても可愛いです」
「すっぴんが綺麗なタレントさんのランクの上位だと思います 麻希ちゃん結婚しても大好き」
「木下優樹菜???」
「こりゃ誰かわからん…」
「誰やねんコレw」
「えっ、誰か分からなかった。化粧ってすごい変わる」
「とんでもない勘違いだね。芸能人でもあるまいし」
「ブリーチしたデカイ歯を出さないと誰だかわからない前に、風呂上がりにフリース着る室温ってどういうこと???」
と、驚きの声が殺到している。

『めざまし』降板、結婚を発表した岡副麻希

岡副麻希は早稲田大学在学中に『めざましテレビ アクア』でお天気キャスターを担当。その後も『めざましテレビ』などに出演していたが、2020年3月末に『めざましどようび』を降板。4月には、レーシングドライバーの蒲生尚弥と結婚したことを発表した。

タイトルとURLをコピーしました