工藤静香、モノトーンコーデの最新ショットに大反響「かわいいパンツですね」「いつにも増してすんごい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は工藤静香のインスタグラムアカウント「@kudo_shizuka」より

歌手の工藤静香が6月20日、インスタグラムを更新。ブラックとグレーのシックなモノトーンコーデを披露した。

この日、「これから先は、お水を撒くのは早朝から夕方になりますね。忘れたら直ぐにダメになってしまいますね。気を付けなくては!」とつづり、庭の水まきをする動画もストーリーズで公開している。

スポンサーリンク

工藤静香、最新ショットに大反響

ネット上では
「しーちゃんのくちびるセックシー」
「かわいいパンツですね」
「ポッケにお手手 決まってるぜ!格好いい、しーちゃん」
「めちゃ私服かっこいいです」
「ストーリー見ました 静香さん綺麗過ぎて二度見しちゃいました」
「一瞬Cocomiちゃんかと思いました いつも素敵です♡」
「巻き髪と憂いのある表情ドキドキします」
「若いときはきれいだったし人気もすごくあった。何よりキムタクを射止めた時点で、工藤静香は最強」
「今日のはなんだかすんごいな。いつにも増してすんごいな」
「ホラーでしかないです。ファッション以前に怖すぎる!」
「50過ぎて口半開きはちょっとキツいかな」
「怖っ!怖すぎる〜 ご主人も可哀想になってきました」
「もぅ…ガッリガリだから 骸骨みたいですよ、ホントに!!」
「もう笑うしかないわ なんなのその靴?色…」
「田植えの農作業着みたい」
「本人?こんな顔だったっけ?」
「決まってるぜ!のコメントは、完全にバカにしてると思う」
「いつも商店街で売っているような、ジーンズにセットでついてきたような安っぽいベルトしてるのなんでだろう?」
「フィフィですやんww」
と、大反響が寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました