菅田将暉の弟・菅生新樹、きょう発表

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は菅生新樹(@araki_sugou) Instagramより

俳優の菅田将暉(29)の弟、菅生新樹(すごう・あらき=22)が6月20日、インスタグラムを更新。本格的に俳優活動をすることを報告した。

この日、「この度、本格的に俳優活動を始めることになりました!」と報告し、「沢山の方と出逢い、支えられ、環境にも恵まれ、こうして今の自分が居ます。これから日々努力をして成長していきます。楽しみながら感謝を忘れずに一生懸命頑張ります。菅生新樹をこれから宜しくお願い致します」と意気込みをつづっている。

事務所は土屋太鳳の弟で俳優の土屋神葉(26)が所属するトランスワールドジャパン社と発表された。

スポンサーリンク

菅生新樹、応援するコメントが続々

ネット上では
「おめでとうございます 活動楽しみにしています」
「すごい!応援してます」
「おめでとうございます。待ってました」
「似てるね。兄弟で、何故同じ道を進むのか」
「おめでとう!!!ずっと待ってた 俳優なりたいって聞いてたから本当に嬉しい」
「おめでとうございます 活躍を応援してます」
「あ〜あのCMで歌がビミョーな方ですね」
「エコリングのCMってエコリングの社員さんかと思ってた。めちゃ棒読みで素人っぽかった(笑)」
「エコリングの人なんだ!あちゃー演技は無理だね。。」
「兄が成功してるからといって安易に決めすぎな気がする。俳優とは何か違う気がする」
と、大反響が寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました