矢田亜希子、『沸騰ワード10』出演報告「どんどん魅力的になってる」「あの男のイメージが…」大反響

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は矢田亜希子(Akiko Yada)(@akiko_yada) Instagramより

女優の矢田亜希子が6月24日、インスタグラムを更新。テレビ収録で着用したノースリーブのセットアップ姿を披露した。

この日、「沸騰ワード10 コストコシリーズ スタジオにもお邪魔いたしました!」と、『沸騰ワード10』(日本テレビ系)に出演したことを報告している。

スポンサーリンク

矢田亜希子、ノースリーブのセットアップ姿に大反響

ネット上では
「顔ちっちゃい」
「めちゃくちゃ綺麗でした」
「観ました。めちゃくちゃ面白かったです」
「もしコストコがCM作ったら起用間違いなしだ」
「どんどん魅力的になってます」
「矢田さんの食べっぷりとか、激辛挑戦とか、気さくだけど、出しゃばりでもなく、全てが程よくて好感が持てます」
「相変わらず綺麗で可愛い」
「元ダンナを自動的に思い出す」
「押尾学だもんなー。元旦那」
「どうしても中指を立ててカメラに向けたあの男のイメージが…」
「可愛かったのに男見る目なかったよな~」
「せっかくの美貌も過去の男選びの悪さ、見る目のない人間性が尾を引いてますね」
「矢田ちゃん自身は何も悪い事してないのにな〜」
といったコメントが殺到している。

17歳で女優デビューした矢田亜希子

1995年に『愛していると言ってくれ』(TBS系)に出演し、17歳で女優デビューした矢田亜希子。2000年に出演した松嶋菜々子主演ドラマ『やまとなでしこ』(フジテレビ系)が、最高視聴率34.2%を記録する大ヒットとなった。

2006年に『夢で逢いましょう』(TBS系)で共演した押尾学との交際が明らかに。2006年11月、周囲の反対を押し切って押尾と結婚し、仕事が激減した。2009年8月、押尾は麻薬取締法違反などの容疑で逮捕され、業界から永久追放を受けて過去作品は封印されたという。矢田はすぐさま離婚を発表した。

タイトルとURLをコピーしました