工藤静香、足チラにドキッ!ワンピース姿の最新ショット「ん〜色っぽい♡」「白い布見えてる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は工藤静香のインスタグラムアカウント「@kudo_shizuka」より

歌手の工藤静香が6月28日までに、インスタグラムを更新。美脚があらわになったワンピース姿を披露した。

この日、「今日も暑かったですね 最近、冷凍干し芋にはまっています。干し芋の柔らかいタイプのを冷凍して、口に含みながら溶かして食べる感じです!最初は少し固いけれど、美味しいです」と、お気に入りのスイーツについて明かした。

スポンサーリンク

工藤静香、ワンピース姿に大反響

ネット上では
「ちょっとだけ見える足が色っぽい 本当、細くて、うらやましい」
「足がチラチラ〜ん〜色っぽい♡」
「足チラにドキッ 冷凍干し芋めっちゃ美味しそう」
「最近のエレガントなファッション、本当にどタイプ過ぎて困っちゃいます 美しすぎです」
「ワンピースの切れ目から、白い布見えてるけど、チラ見せ?」
「これってワザとペチコート見せるデザインなの?」
「チラ見えしている白いものはペチコートかな。これが見えてしまうのは…ちょっと下品じゃない??」
「あまりにも全盛期の面影が無さすぎて、、、」
「膝のお手入れをもう少しちゃんとした方がいいんじゃないかな。シワシワ感が凄い」
「そのワンピース暑苦しいよ!」
「太いベルトがお好きですよね 全然ワンピースに合ってないと思うな」
「太いベルトとワンピースの組み合わせが好きなのかな?前回のはもっとインパクト強かったけど今回もベルトとワンピースがアンバランスな感じ」
「キムタクは何にも言わないのだろうか?白いシャツとジーンズで充分魅力が発揮できるスタイルだと思うのだけれど」
「木村拓哉さん 毎回こんなのよく許してるよね 笑」
「食べ方なんていちいち説明しなくていいです。想像したら気持ち悪くなりました」
と、驚きの声が殺到している。

タイトルとURLをコピーしました