引退発表…高木菜那が報告「おめでとう」「幸せいっぱいな時間を」祝福殺到

スポンサーリンク
スポンサーリンク
像は高木菜那 Nana Takagi(@nana.takagi) Instagramより

北京五輪スピードスケート女子団体パシュートで銀メダルを獲得し、4月5日の会見で現役引退を発表した高木菜那が7月2日、インスタグラムを更新。イメチェン写真を披露した。

スポンサーリンク

高木菜那が報告「30歳になりました!」

この日、誕生日を迎えた高木菜那は「本日30歳になりました!いよいよ30代に突入です!!」と報告。

続けて、「20代は本当に濃くて私のスケート人生にはなくてはならない10年になりました。30代も新しい人生をより濃くしていく為に色んなことにチャレンジしていきたいです」と決意表明した。「その一つとして今までとは違った雰囲気の写真を撮ってもらいました♡どうですかね…?笑 私は結構お気に入りです」とつづり、大胆なイメチェン写真を披露した。

まるで別人…イメチェン写真に大反響

ネット上では
「おめでとう かわいい」
「お誕生日おめでとうございます 幸せいっぱいな時間を駆け抜けて下さいね」
「誰か分からんかった お誕生日おめでとうございます」
「雰囲気がなんか別人みたいいでカッコイイです」
「いやー、変わり過ぎだわ。でも、イイけどw」
「写真ヤバい…可愛い菜那ちゃんから一転!めちゃくちゃカッコ良い」
「大人の色気を感じてドキッとしました」
「女優デビュー?!」
「それにしても美人すぎる モデルさんみたいですね 素敵です!」
「菜那さん!マジか!昔から美人とは思ってたけど。ナイスです!」
「おめでとう 一瞬中島美嘉ちゃんかと思いました」
「1、2枚目は志田未来さんっぽくて3枚目でようやくわかりました!」
「広瀬すずかと思いました」
「雰囲気がなんか別人みたいいでカッコイイです」
と、誕生日を祝福するコメントや、驚きの声が殺到している。

高木菜那は5月8日、髪の毛をバッサリと切った姿を披露。「雰囲気が全然違う」と話題になっていた。

タイトルとURLをコピーしました