武井咲、最新ショットに騒然「なんか変」「別人みたいに…」「妊娠中なの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は桐谷美玲(@mirei_kiritani_) Instagramより

女優の桐谷美玲が7月6日、インスタグラムを更新。

この日、「ママ会ランチ おいしい、楽しい、タメになる時間だったなー」とつづり、女優の武井咲、モデルの鈴木えみ、デザイナーの板橋よしえ氏との写真を披露した。

スポンサーリンク

武井咲、現在の姿に驚き…

ネット上では
「これでママだぜ、、信じられないね」
「3人ともナチュラルメイクなのに美人!」
「3人ともタイプが異なるけどそれぞれの美しさがあるね」
「武井咲の左右の腕と手が別人みたいに大きさが違う。なぜ?」
「桐谷美玲、顔が昔と少し変わった気がするかも」
「武井咲ちゃんって今妊娠中?」
「武井咲が妊婦に見える 既に2人いるけど3人目?」
「武井咲、身体がすごく大きく見えてなんかすごい違和感。今妊娠中なの?」
「武井咲、お腹膨らんで見えない?」
「武井咲なんか変じゃない?顔と体が別々の人のをくっつけたみたい」
「武井咲って2人目産んだばかりだけど??」
「このお洋服はめちゃくちゃ体でかくみえるよね!私も正直妊婦さんかと思ってしまった」
と、驚きの声が殺到している。

ゆったりとしたワンピースを着用していた武井咲について、妊娠しているのではないかという指摘が続出した。武井咲は3月26日、EXILE・TAKAHIROとの間に第2子女児を出産したと発表したばかり。

タイトルとURLをコピーしました