人気お天気キャスター「卑猥では…」指摘され写真を削除

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は檜山沙耶(@sayahiyama_1027)Twitterより

人気お天気キャスターの檜山沙耶(28)が、ツイッターに公開した写真を削除した。写真の檜山の手が「卑猥なポーズ」だったと指摘されたようだ。「すみません、ツイートしなおしました!」と報告し、左手部分をスタンプで隠した写真を改めて投稿。

この日の投稿では「もうすぐ登録者数80万人!ぜひ一緒にカウントダウンしましょう このあとイブニングでお待ちしています」とつづり、ウェザーニュースのYouTubeチャンネルの登録者数が「79万9731人」と表示されたパソコンを持った写真を披露している。

スポンサーリンク

知らなかった…「卑猥なポーズ」指摘にコメント続々

ネット上では
「卑猥ポーズ?目くじら立てる程かしら…?」
「檜山さん世代じゃ、そもそもこれが卑猥なサインだと言うことも知らなさそうだが」
「指差しがたまたまそうなっただけでしょ。卑猥なハンドサイン知る側からすれば、凝視してしまうがね」
「なにが卑猥なのかわからなかった 初めて知った」
「学校で習うわけではないから知らない人がいてもおかしくない」
「初めて見たポーズだしそんな意味があるとは知らなかった 世代的なものなのか 私が単に世間知らずなのか…」
「これは偶然だろうけど、狙ってやったとしたら策士過ぎる…」
「知らなかったのは仕方ないけど、なんでそんなことになるのか不思議」
「なんでもかんでも揚げ足とられるな…」
「見たけど正直自分も知らなかった」
「檜山キャスターはおっとりしてて好きなんだけどね、無知と言うか常識知らずな部分がある」
「さやっちらしい間違いかなと。許してあげてください」
「こういうの一番最初に考えた人誰なんだろう…?笑」
「こうやってタブー視していくからどんどん出来ない事が増えていく まじでめんどくさい世の中だわ」
といったコメントが寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました