『FNS歌謡祭』『音楽の日』出演中止へ、きょうOfficial髭男dismが発表

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は音楽の日(@TBS_awards) Twitterより

Official髭男dismの藤原聡(Vo/Pf)が新型コロナウイルスに感染したことが7月10日、わかった。バンドの公式サイトで発表された。

スポンサーリンク

容態は安定、『FNS歌謡祭』『音楽の日』出演中止へ

公式サイトでは「TV番組への出演見合わせに関するご報告」と題してお知らせを掲載。

感染について「この度、藤原聡(Vo/Pf)が新型コロナウィルス感染症の陽性と判断されました。藤原は健康状態の経過観察を行うとともに、医療機関、行政機関の指導の下、治療に専念してまいります。現在容態は安定しており、自宅にて療養中でございます」と報告。小笹大輔(Gt)、楢﨑誠(Ba)、松浦匡希(Drs)はPCR検査の結果、陰性を確認。濃厚接触者に該当しないことも明らかにした。

7月13日放送の『2022 FNS歌謡祭 夏』(フジテレビ系)と7月16日放送の『音楽の日2022』(TBS系)については、出演を中止すると発表した。

藤原聡はこの日、ツイッターを更新。「沢山準備して下さっていた関係者の皆様、そして何より楽しみにして下さっていた皆様、本当にごめんなさい。とても悔しく、不甲斐ないですが、しっかり治してきます」と謝罪した。

タイトルとURLをコピーしました