芸能界引退した元・成宮寛貴、最新ショットに驚き!「デカくなってる」「引退してもずっと…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はHiroshigeNarimiya(@hiroshige_narimiya) Instagramより

成宮寛貴として活動していた元俳優の平宮博重(なりみやひろしげ)氏が7月10日までに、インスタグラムを更新。サウナを楽しむ様子を披露した。

この日、「整いました。。#サウナ #おひとりさま #夏バテ防止 #saunatime #privatesauna」とつづり、黒いサウナキャップをかぶって上半身には何も身につけていない姿を公開した。

スポンサーリンク

最新ショットに驚がく「超セクシー」

ネット上では
「きゃぁぁぁあ セクすぃ〜 ありがとうございます」
「わぁ〜、超セクシーです~」
「鍛えられたセクシーボディにサウナハットの可愛らしさ、ギャップがいいですね」
「セクシーショットありがとう」
「ご褒美ショットありがとーう サウナハット似合ってる」
「筋肉すごすぎて引くけど、やっぱり好きだわー」
「サウナハット可愛い これ以上ムキムキにならないで〜」
「スゲ〜身体デカくなってる!筋トレ効果ありますね」
「成宮くん、引退してもずっと身体鍛えてる。笑顔もいいんだよなぁ…」
「相棒のかいとくん、好きでした」
「な、なんともエロかっこよき」
と、現在の姿に驚きの声が殺到している。

3代目『相棒』に抜擢された成宮寛貴

2012年にドラマ『相棒』(テレビ朝日系)の水谷豊の3代目相棒に抜擢された成宮寛貴。2016年に「フライデー」で違法薬物を使用した疑惑を報じられ、報道を否定しながらも「今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい」と悲痛なコメントを出し、芸能界引退を発表した。その後、海外を転々としていたようだ。

平宮博重氏は先日、ひげを生やした顔のアップ写真を披露。「はーかっこいい」「相棒の役がまた見たい」と話題になっていた。

タイトルとURLをコピーしました