小倉ゆうか、きょう電撃発表「実は、1ヶ月ほど前から」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は小倉ゆうか(@ogurayuka_official)Instagramより

タレントの小倉ゆうか(23)が7月10日、インスタグラムを更新。「実は、1ヶ月ほど前からシンガポールで生活してます」と報告し、最新ショットを披露した。

続けて「数年前から勉強のために中国にいく予定があったのですが、コロナが始まり、今では長い隔離期間があるため先延ばしになってました。そんなとき、たまたまシンガポールに訪れて、隔離が不要で、中国語圏だということに気づき、思い切って荷物を全て持ってきました。なんで今まで思いつかなかったんだろうってくらい勉強にピッタリの場所。ずっと、みんなにお知らせしたい言ってたのに遅くなってごめんね」と説明した。

スポンサーリンク

生放送中に降板を発表した小倉ゆうか、破局報道も

小倉ゆうかは2020年7月、レギュラー出演していたMBSラジオ『アッパレやってまーす!水曜日』の生放送中に「辞めさせてください」と突然、降板を宣言して騒動に。2021年4月には、所属事務所退所と「小倉ゆうか」への改名を発表した。

過去のインタビューで中国進出を明かし、インスタグラムでも中国語でコメントしていた。先日、格闘家でユーチューバーの朝倉未来(29)と破局したと伝えられた

タイトルとURLをコピーしました