小倉ゆうか、破局か「ちょっと前に別れちゃった」朝倉未来、まさかの爆弾発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は小倉ゆうか(@ogurayuka_official)Instagramより

格闘家の朝倉未来が6月28日、彼女と別れたことを明かしたという。

インスタグラムのライブ配信でファンの質問に答えていく中で、「ちょっと前に別れちゃったんですよ」と、まさかの報告。YouTubeのスタッフは「Yahoo!ニュースになるって」と大慌てだったようだ。

交際相手については明かさなかったが、タレントの小倉ゆうか(23)と2020年1月に交際が報じられていた。

スポンサーリンク

生放送中に降板を発表した小倉ゆうか、中国進出は

小倉ゆうかは2020年7月、レギュラー出演していたMBSラジオ『アッパレやってまーす!水曜日』生放送中に「辞めさせてください」と突然、降板を宣言して騒動に。MBSは「小倉優香さんにはご本人のご希望通り、番組を降板いただきます」と降板を発表した。降板の背景には、朝倉との生活リズムを合わせたいとの思いがあったといわれている。2021年4月にツイッターで、所属事務所退所と「小倉ゆうか」への改名を発表した。

過去のインタビューで中国進出を明かし、インスタグラムでも中国語でコメントしている小倉だが、具体的な中国進出の話はまだ聞こえてこないようだ。

小倉ゆうかと破局か、コメント続々

ネット上では
「遅かれ早かれ、そうなると思ってました」
「未来のこういうあっさりしたところ凄い好き」
「やっぱりこうなると思った 笑」
「朝倉と付き合おうが別れようが、自分のわがままで仕事を捨てた奴に自分が望むような仕事などあるわけがない」
「普通に芸能界活動はもう無理だろう。かと言ってあんなブチリ方する人間が普通の会社で長続きするわけもなく…」
「イメージが悪くなった芸能人はみんな中国へ逃げるのか?」
「小島瑠璃子にしても 日本での仕事がなくなったといえ すぐに中国進出って…さらに競争は激しいだろうに」
と、驚きの声が殺到している。

小倉ゆうかは先日、スラっと伸びた美脚を見せたショートパンツ姿を披露し、「ガリガリすぎ」「これはヤバイ」と心配の声が寄せられていた。

タイトルとURLをコピーしました