岡田侑大、きょう離婚を発表「誠に申し訳ございませんでした」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

不倫報道があったバスケットボール「Bリーグ」の信州ブレイブウォリアーズ所属で、元日本代表の岡田侑大選手(24)が7月13日、ツイッターを更新。妻との離婚を発表した。

長野放送の尾島早都樹アナウンサー(27)と、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)でのデートを報じられた岡田侑大選手。『FLASH』の直撃に対しては、「不倫ではないですよ」「尾島さんとは、たんなる友達の関係で、つき合っていません」などと答えていた。

スポンサーリンク

不倫を認め謝罪、妻との離婚も発表

岡田侑大選手は「昨日の週刊誌の報道によりファンや支援者の皆様にご迷惑とご心配をおかけしてしまい、申し訳ございません。記者に取材された際、頭が真っ白になり苦しい言い訳をしてしまいました」と、弁解が「ウソ」だったことを認めた。

続けて、「尾島さんとは互いに好意をもっていたのが事実です。6月に離婚も双方合意していましたが、順序を間違えてしまいました。皆様を裏切ってしまう形となり、応援してくださっていた方々に対して大変申し訳なく思っています。家族にも事実関係を説明し謝罪しており、現在は離婚届の提出を済ませています」と、離婚が成立したことを報告。「今後は、いつも支えてくれる家族や球団スタッフ、チームメンバーへの感謝を忘れることなく、これまで以上に真摯に取り組んでいきます。誠に申し訳ございませんでした」と謝罪した。

離婚発表にコメント続々

ネット上では
「間違えた?幼稚な言い訳ww 元妻とお子さんがかわいそう」
「期待出来る選手だったのに残念です」
「イメージダウンは避けれない」
「順序の間違いとかではなく、人として間違っています」
「昨年産まれたばかりの赤ちゃんがいてこんなことをする人が女子アナには一途になる保証がどこにありますか?」
「素直で好感がもてる」
「反省すべきところはしっかり反省して、これからもかっこいいプレー見せてください」
「過去は変えられませんが、これからは良くも悪くも自分次第です これからも頑張ってください。応援してます」
「人間ですから間違いもあります!これからの活躍に期待しています!」
といったコメントが殺到している。

タイトルとURLをコピーしました