妃海風、きょう『ごくせん』俳優との結婚を発表「絵に描いたような美男美女」「交際していたとは全く知らなかった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は妃海風のインスタグラムアカウント「@ fuhinami_official」より

元宝塚歌劇星組トップ娘役の妃海風(ひなみ ふう、33)が7月14日、自身のインスタグラムを更新。俳優・上口耕平(37)との結婚を報告した。

妃海は「いつも応援してくださっている皆様 お世話になっている皆様へ」との書き出しで、「この度、私、妃海風は俳優 上口耕平さんと入籍致しました事を、ご報告させていただきます」と結婚を報告。また、「今後は少し、ゆっくりとしたペースになると思いますが、引き続き、宜しくお願いいたします」とのメッセージをつづっている。

妃海は星組トップ娘役として活躍し、退団後は数多くの舞台に出演。先日大千穐楽を迎えた舞台『千と千尋の神隠し』ではリンと千尋の母役を演じている。

上口耕平は2002年に港耕平の芸名で『ごくせん』(日本テレビ系)第1シリーズのレギュラーとして俳優デビュー。その後は舞台を中心に活躍している。

スポンサーリンク

「交際されていた事は全く知らなかった」「好感度の高いカップル」驚きと祝福の声

ネット上には、

「ビッグニュース!ふうちゃん、おめでとうございます」

「あらあらまぁまぁ なんておめでたいニュースなの」

「はああああああああ おめでとうございます」

「おめでとうございます!涙出てきました。心から嬉しいです」

「ご交際されていた事は全く知らなかったのですが、大好きなお二人がご結婚されたニュースに雨模様の沈んだ気分の朝から幸せな気持ちになれました」

「Twitter見てもおめでとうコメントであふれてる好感度の高いカップル。 結婚発表まで匂わせがなかったのも一因かな」

「嬉しい!!けれどなんだかちょっぴり寂しい、、」

「絵に描いたような美男美女」

などの驚きや絶賛コメントが殺到している。

タイトルとURLをコピーしました