浜崎あゆみ、どアップの最新ショット「どうしちゃったの?」「スタッフは止めないのか」心配の声が殺到

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は浜崎あゆみのインスタグラムアカウント「@a.you」より

歌手の浜崎あゆみ(43)が7月14日、インスタグラムを更新。ライブ終わりの自撮り写真を披露した。

ファンクラブ限定のライブを開催していた浜崎あゆみは「2公演目終わり、タオルに包まれて楽屋に転がり込んでひたすら放心状態の図 どんだけ無 みんなみたいな可愛い写真一枚もなかった」とつづり、超どアップの最新ショットを公開。

スポンサーリンク

浜崎あゆみ、最新ショットに驚がく

ネット上では
「あゆ最高。何もかもが面白い。ギャクセンいけてると思う!!」
「えっ!これ載せるのすごいです!」
「今でも顔立ちはとても綺麗だと思うけど、いやいや、これは完全に閲覧注意系の画像だよ」
「これが一番可愛いと思って載せれたことが本当にすごい」
「目どうしたん笑笑 盛り過ぎで怖いです」
「ごめんなさい 叩いてるわけでもなんでもなくて、マジ気持ち悪いです…」
「び、びっくりした……」
「目が辻ちゃん並みに怖い」
「加工し過ぎて人間の顔じゃない写真出してどうするのかな?」
「何か、悲しい気持ちになる…」
「この加工がヤバいと思わない事、ホンマにやばくない?」
「スタッフは止めないのか」
「ふざけてんの?それとも本気で可愛いと思ってるの?どこに向かってるんや」
「もうパッチリお目めってのが完全にオワコンだし、いつまでも1人平成のまま取り残されてしまったのね。見ていてただただ痛々しい。」
「痛々しくて見てられない 年相応の美しさを追求された方が魅力的だと思う」
「この方の美意識って、どんどん世間から引かれて行くよね。胸もどうしたの?叶姉妹みたいになってきたよね」
「いつまでも20代でいられないんだから 宇多田ヒカルや椎名林檎は大人の女性になってるよ」
「昔は本当に可愛いくて、歌も好きでしたが、どんどん残念な方向にいってて悲しい」
「どうしちゃったの?汗」
と、驚くコメントや、心配の声が殺到している。

タイトルとURLをコピーしました