柏木由紀が報告、「おめでとう!」「幸せ溢れる毎日を」祝福の声が殺到

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は柏木由紀(Yuki Kashiwagi)(@yukikashiwagi_official) Instagramより

AKB48の柏木由紀(31)が7月16日、インスタグラムを更新。15日に31歳の誕生日を迎えた柏木は、2日連続で誕生日ケーキを持った写真を披露している。

スポンサーリンク

31歳誕生日を報告、「2日連続」ケーキの写真を披露

7月15日の投稿では「本日7/15に誕生日を迎えました 31歳ということで、31アイスクリームのケーキを自分で用意してみました。(だいすきなサンリオ!)いつでもご機嫌な31歳でいたいと思います 何卒よろしくお願いします」とつづり、自分で用意したという誕生日ケーキを公開。

7月16日には「2日連続で誕生日ケーキ載せる人あんまいない でも嬉しいから載せる!!!音楽の日の現場でお祝いしていただきました」と報告し、いちごが乗ったケーキを披露した。

柏木由紀、祝福の声が続々

ネット上では
「おめでとうございます!ゆきりんもう31歳。見えない」
「幸せ溢れる毎日を過ごせるように願ってます」
「誕生日ケーキ2個も食べられて幸せだね」
「こっちのケーキも美味しそう!おめでたいですね!」
「この青い衣装も似合っていて、可愛くて綺麗で素敵です これからもちゃんと応援しますよ」
「もう、31か早いな(笑)」
「お誕生日おめでとう!たくさんの幸せが訪れますように」
「2日続けて おめでとう」
と、祝福するコメントが殺到している。

タイトルとURLをコピーしました